スタッフブログ

シェル付 タンドラ 納車 致しました!!

タンドラ シェル


昨日は栃木の岡様に2011年 タンドラの納車させて頂きました:note18:

現車をご覧になる為 沼津までお越し頂いて その後、良いお返事を下さったのです:balloon123:


昨日は、通関と重なってしまったので 納車には高野君が出動!!

朝は5時過ぎに出発です:balloon95:

タンドラ

今はこんな時間はまだ真っ暗です:balloon89:

途中のサービスエリアでやっと明るくなり。。。

タンドラ シェル

でも明るくなる時間には道路も混み始めて首都高の渋滞に巻き込まれながらも

何とか陸運局に到着ー:balloon147:









でも早めに着いたからか陸運局の混み方は覚悟していたほどではなかったようです:balloon129:

そして無事封印:hand02:

岡様は最初は違うナンバーをご希望でしたが、数日後 『やっぱり2000番で:flash02:』 という

嬉しいお言葉を頂きました:balloon75:

タンドラ シェル






タンドラ シェル


そしていざ、岡様のもとへ!!

タンドラ シェル


お出迎えしてくれたのは、岡様と なんともかわいいワンコたち:flash02:

みんなきれいにカットしてあってとってもカワイイ:balloon85:

タンドラ シェル


いいなー、私も行って抱っこしたかったなー:balloon75:

きっとこの子たちはちょこちょこちょこちょこと歩いている姿もかわいいはず:balloon36:


ってお犬様の話に夢中になってしまいましたが、岡様にタンドラを無事お渡しできました:balloon123:

岡様もジェットスキーのご趣味をお持ちですので、シーズンが来たらぜひタンドラでGO GO:hand02:

ワンちゃんたちとのドライブも楽しそうですね:balloon83::balloon83::balloon83::balloon83:

機会があればワンちゃんも一緒に沼津まで遊びに来て下さい:balloon34:

タンドラ シェル






先日、東京でアメリカのケビン社長と武井さんと忘年会をしました:flash02:

場所は東京ベイコート:balloon147:



食事の前にはしっかりミーティングも忘れずに!!

そして食事。。。

とっても素敵なホテルで、とっても素敵なレストラン:note21:

思わずお二人もあちこちを激写!!(笑)



今回は中華の創作料理です:flash02:

お料理だって本当にきれいでうっとりしてしまいます:balloon129:

null


それもそのはず!!

このお料理は津門料理長が手掛けたお料理だから:balloon123:

中華といっても日本の懐石料理のようで、でもフレンチな感じもありなのです:balloon129:


津門さんと社長は長いおつきあいで、津門さんのお料理を食べたいが為にここへ行くようです:note18:

null

この日、コース料理を頂きましたが、案の定 写真は最初だけ:ase01:

あとは食べること話すことに一生懸命になってしまいまして。。。:balloon145:

とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました:balloon123:

null


そして、10年物の紹興酒を片手に密談(笑)

こうやって夜はふけていったのでした:balloon129:

null


今年も1年たくさんの出来事があって 長いようでやっぱり短かった。

と、いってもまだまだ明日も盛りだくさんな1日です:balloon89:


今日の鬼沢様のシエナの納車と、石田様のセコイアの納車の様子は

また明日!!



では〜:balloon129:




[ ] 10/12/28 | 20:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5293

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。