スタッフブログ

2011年 タンドラ リミテッド 即決です!!

2011年 タンドラ リミテッド


今日は茨城の斉藤様より 2011年 タンドラ リミテッドをご成約頂きました:balloon123:

本日も まさに即決!!の早さでした:balloon147:


斉藤様は 実は、茨城でタンドラに乗られている田村様からのご紹介でした:balloon129:

田村様は息子さんがタンドラ クルーマックスで、お父様はリフトアップをしたセコイアに乗られている

すんごい親子なのです:hand02:

  【田村様親子のご様子はコチラ!!】 
 
先日、お父様と電話でお話した時に、『せがれの知り合いがタンドラを探してるみたい!』

というお話を聞かせて頂きました:flash02:

『ではその時はぜひ宜しくお願い致します:balloon123:』 と、言って電話を切りました:balloon48:


それから数日の今日。。。

早速 茨城からお越し下さったのです:**:


お話をうかがうと、レザーシートが絶対にいい!! ということで選択肢はリミテッドに絞られました:balloon147:

そうです:balloon36:

リミテッドは先日 出来上って出荷されたばかりのホワイト×レッドロックの1台がございます:balloon75:

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド

メモリーパッケージまで付いたとても装備のいい車輌です:hand02:


色も装備も申し分なく、考えること数分。。。

OKのお返事を頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


現車は1月中旬 横浜港到着です!!


今日一緒に来てくれたのは、仲良し姉妹のキラリちゃんと アカリちゃん:flash02:

お姉ちゃんのキラリちゃんは田村様のお嬢様のカンナちゃんと同じ幼稚園?だそうです:balloon147:

本当にご近所なのですね:balloon37:




妹のアカリちゃんは明後日がお誕生日とのこと:star1.0:

それを聞いてしまったら手ぶらでは帰せません(笑)

今年一押しのクリスマスグッズをプレゼントさせて頂きました:balloon34:




この犬の手を握ると陽気な音楽と共に両耳がパタパタと上下に動くのです:balloon71:

アメリカにあるこんなおもちゃってくだらなくって笑っちゃいますね:flash02:


それを袋の中にしまったら アカリちゃんは気になって気になって

『中に何が入ってるの〜:heart37:』 と、社長に言い寄っていました:balloon71: カワイイ:hand02:



現在はアルファードに乗られています:balloon129:

でもやっぱりピックアップがよくてタンドラにお乗り換えです!!




タンドラは奥様も運転されるとの事:**:

小柄な奥様が乗られる姿もカッコいいですね:hand02::flash02:


帰り。。。

元気いっぱいのアカリちゃんは社長とマブ達な感じでハイタッチ:balloon28:



二人の間に何か芽生えたか?:leaf:(笑)


そんなこんなで 即決でタンドラ リミテッドを決めて頂いたのでした:balloon123:

到着が楽しみですね:balloon71:




午前中は、御殿場の池添様がシンタロウ君とご来店:flash02:

店の中は納車前の車輌でいっぱいだったので気を遣って下さってタンドラ

裏の駐車場へ停めて下さいました:balloon129:

タンドラ シェル

今日はスタッドレス&スタッドレス用のホイールのご相談でした:note21:

雪山にタンドラを出動させるべきか、やめておくべきか少し迷われているそうです:balloon45:

ぜひシンタロウ君も交えて家族会議をされてみて下さい:balloon71:

タンドラ シェル






タンドラ シェル




今日は同じく、御殿場でタンドラにお乗りの吉岡様がご来店:note18:

でも今日は、快速通勤マシーンのバイクでの登場でした:balloon147:



なぜなら、今日は船のお掃除だったそうで なので足元も長靴です:hand02:

今度はまたタンドラで遊びに寄って下さ〜い:balloon71:




高野君は納車準備をコツコツ進め、今日は鬼沢様のシエナ SEにナビを取り付けました:flash02:

シエナ SE






シエナ SE

そうそう!鬼沢様は昨日 『週刊 パーゴルフ』 という雑誌の取材で

草野仁さん(スーパーひとし君)と対談だったそうです:balloon147:

発売は1月下旬 の火曜日だそうです!! ゴルフ好きの方 ぜひ読んで下さいませ:balloon71:




じゃじゃーん:**:

今日はアメリカよりついにこの車輌の入庫報告がありました!!

ダッジ チャレンジャー


2010年 ダッジ チャレンジャー RT MOPAR10:flash02:

がっ!

ダッジ チャレンジャー






ダッジ チャレンジャー

サイドのラインの色が違うじゃないのー:balloon46:

私たちが頼んだのはブルーのライン!! ブルーです 青ですよー:balloon89:

なのに…

これはグレーです:balloon37:


社長は慌ててクレームを入れて、ブルーのラインの車輌も押さえました:hand02:

しっかし、これがアメリカなんだなぁ:balloon145:

でもみんながブルーのラインだったらグレーもいいかな:balloon71:


 【新車輸入販売】 にアップしましたのでご覧ください:balloon123:





最近、近所の空店舗の工事が始まり ラーメン屋さんができるってウワサは聞いていて

工事のお兄さんにも店名を教えてもらったにもかかわらずいまいちピンとこなくて…

でも昨日、看板が掲げられやっとわかりました:balloon147:



大勝軒:flash02:

このお顔に見覚えあり:hand02: ですね!!


工事はかなりの急ピッチで進んでいるようなのでオープンも近い!?

忙しい中にも楽しみがひとつ増えました:hand06: 




明日は、厚木のT様に2011年 オデッセイ1号車のお届けです:flash02:


ではまた〜:balloon129:



[ ] 10/12/23 | 19:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5257

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。