スタッフブログ

オデッセイ移動! タンドラ用 スタッドレスタイヤ 到着ー!!

2011 オデッセイ


今日は、朝5時から社長は東京へ向かい T様の2011年 オデッセイを運びました:note18:

今日から排ガス試験です!!



2011年 オデッセイ






2011年 オデッセイ

8時30分頃には到着し、早速オデッセイを預けて 10時30分には沼津に帰ってきました:flash02:



お昼頃。。。

 5月にセコイア リミテッドを納車 させて頂いた三島の日吉様がご来店下さいました:balloon123:

セコイア リミテッド


なんと、今日は初のオイル交換&初回点検なのです:balloon147:

普段は本当に乗る機会が無いそうです:balloon129:

セコイア リミテッド

時々、奥様が運転されている姿は見かけますが、かなりかっこいいです:balloon75::hand02:


これからの年末年始はぜひ、セコイアとお出かけして下さいませ:balloon34:

セコイア リミテッド


それから…

納車後、まだ1回しか洗車をされていないとの衝撃告白がありましたが、年末にはぜひ:balloon145:




夕方。。。

横浜港からコンテナが到着しましたー:balloon89:





やっぱりプロのドライバーは違います!!

うまいんだなー:balloon147:


そしてオープン:flash02:

タンドラ用のスタッドレスと、タンドラのノーマルタイヤホイールが合計112本:balloon89:



高野君は千葉へ出張していて、私では何の役にも立たないし、

でもさすがに社長一人では降ろしきれないので助っ人さんをお願いしました!!



こんな時とっても頼りになる 藤沢様でございます:balloon123:

そしてラスト1本:flash02:



この時すでに、藤沢様も社長も汗だくです:ase01:

雨ではなく、汗なのです:balloon89:




無事、コンテナは空になりました。

しかし、ここからがまた体力勝負!!

今度は赤いコンテナへ:hand02:


再び汗だくでーす(笑)



タンドラ、セコイアの皆様には大変長らくお待たせをしてしまい、申し訳ございません。

明日から出荷が可能です:balloon95:




今日は嬉しいお返事を頂きました:flash02:

先日入庫したばかりのタンドラ クルーマックスがご成約となりました:balloon129:

タンドラ クルーマックス


ありがとうございました:balloon123:

詳しくはまた後日!!




では、また明日〜:balloon75:




高野君のブログはコチラから!!
       ↓↓

 【メカニックブログ!!】 

[ ] 10/12/13 | 19:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5196

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。