スタッフブログ

タコマ TX−pro 初回点検♪

タコマ TX−pro


今日は浜松の野末様が初回点検&オイル交換の為 ご来店下さいました:balloon123:

野末様のお車は 2011年 タコマ TX−pro:flash02:

そこへキャンパーシェルを乗せています:hand02:


お待ち頂いている間 デューリーは、猫派の野末様にベッタリ:balloon149:

でもどう見ても猫には見えんよ(笑)





今日は、オイル交換の他に スモールランプ点灯時にフォグランプが点くように配線もしました:note18:

国産車は最初からそのようになっているようですが、アメリカの車はヘッドライトを点けないと

フォグは点灯しないようになっています:balloon36:

しかし、スモールで点いた方が便利とのことで 時々依頼があります:balloon129:

タコマ TX−pro



納車の時は、オートビジョンステッカーを貼らずにお届けしましたが

この初回点検の時に選んで下さるとのことで、今日はどどーんと貼らせて頂きました:balloon123:







タコマ TX−pro
タコマ TX−pro


どどーんと:hand02::flash02:


タコマにシェルというのも少なくて、TX-proもまだ日本には数台。。。

野末様の個性ある1台ですね:balloon129:

タコマ TX−pro






タコマ TX−pro

今月はお仕事が大忙しでずっと夜勤の生活という野末様。。。

みんな忙しくても頑張っているのだと、改めて自分にも活を:balloon37:


そんな矢先に小腹が空いてしまい、野末様から頂いた有名なメロンパンを

社長につられてパクついてしまいました:balloon145:

自分にはこってり甘い私でした:hand06:




野末様、ごちそうさまでした:balloon123:

またお時間ができたら遊びに来て下さいませ〜:balloon34:

タコマ TX−pro





今日の午前中は、ショールームに入っていたカワサキ テリックスを移動!!

久しぶりに走っている姿を見ましたね:balloon147:

カワサキ テリックス






カワサキ テリックス

やっぱり山道がよく似合うな〜:balloon71:


それでそれで、久しぶりに左ハンドルのZちゃんとも再会:balloon28:



こんなのもあったねぇ と、言われてしまうくらい久しぶりに動かしました:note18:


やっぱり旧車は乗ってあげないといけませんね、エンジンをかける時かなり拗ねていましたから(笑)

久しぶりなのに、一瞬でエンジンなんてかけさせないわよ! って感じで:balloon71:


クルマにはやはり心がありますね:leaf:

近いうちにまたエンジンをかけてあげたいものです:balloon129:





さて。

昨日、 【Information】 にもアップしましたが年末年始の休みが決まりました:balloon121:

今年は、12月30日(木)〜1月2日(日)までです。

2011年は1月3日(月)よりオープンです:flash02:

今年もあと3週間ほど。。。 早いですね:balloon129:

やり残しの無いように今のうちからテンポを上げていきたいと思いまーす:balloon103:


では〜:balloon75:




高野君のブログはコチラから!!
       ↓↓

 【メカニックブログ!!】 

[ ] 10/12/11 | 18:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5179

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。