スタッフブログ

セコイアにゼネティ ホイール装着!

出荷間近のトヨタ セコイア SR5にゼネティの22インチアルミホイールを履かせました:flash02:



やはりノーマルとはイメージが変わりますね:balloon147:













しかし、ホイールをインチアップするとかっこいいけど、大きすぎるとマイナス点も出てきてしまいます:balloon137:

ブレーキの効きが悪くなったり、燃費にも影響してきますよ。

径が大きくなればなるほど、重さも増しますから、車への負担はかなりのものです。

なので、ほどほどが一番です:hand02:



周りの車と差をつけたい方も多いはず!今お乗りの車に少し変化を付けたいなんて方は

ホイールだけでも感じが変わりますよ:flash02:

ホイールを変えてみたいけどよくわからない:moja01:という方、お気軽にご相談下さい:balloon123:



ホイールよりもまずは車から!という方、逆輸入車はいかがですか?

個性を求めたあなただけの車探しのお手伝いをさせて頂きます。

逆輸入車だけでなく、アメ車はもちろん北米にある車で気になる車があったらすぐご相談下さい。


お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい:balloon75:


[ ] 08/03/14 | 18:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=513

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。