スタッフブログ

L.A.の旅 番外編。

今回のロサンゼルスは初日を除いて本当に天気が良かったです:flash02:

空の色がJAPANとは違うんですよね…青が濃いんです:balloon129:



今日は、今回の旅でのお仕事以外のお話です:hand02: 今回は釣好きのKさんが一緒でした。出発前から絶対に行きたい!!とリクエストのあった

『West Marine』 釣具屋さんです。釣好きにはたまらないらしいですよ:flash02:



Kさんは最高のスマイルで:balloon75:店内をウロウロ。私も社長もまったく釣のことはわからないので

外に繋がれていたワンさんに話しかけたりしながら待ちました:balloon83:


(釣具よりもお犬様を眺めてる方が楽しい!!)



そのお店はロングビーチにあり、日々の疲れも吹き飛ぶような景色でした:balloon123:



駐車場にはこんな味のある車が:note17:



L.A.っ子のクリス先生曰く、これはインターナショナルでしょうって。 ホント??


その後、ロングビーチを離れて車を飛ばしダウンタウン寄りのシタデルというアウトレットに行きました。

これと言ってすごいブランドがあるわけではないのですが私達の行動範囲の中では一番近いので

よく行きます。

特におもしろい写真はないのですが、唯一撮ったのはコレ。



丸ごとのリンゴにチョコレートがコーティングしてあります:heart37:

アメリカではこのお店をよく見かけますが私はまだ食べたことがありません。

いつかダイエットに成功したら頬張ってみたいと思います:balloon71:


夜はホテルの近くの『風来坊』さんへ。有名な手羽先のお店です。



スパイシーな手羽先揚げでビールがすすんじゃって困ります:balloon111::balloon111::balloon111:


最終日の夜も和食です。『おたふく』さん。(有名人に遭遇できるお店です:flash01:



ランチタイムはお蕎麦屋さんですが、夜はお酒も飲めます。何を食べても本当においしい:balloon127:

飲んだ後の締めのお蕎麦が頂けるのが嬉しい!


帰り道にはCVSへ。ドラッグストアです。私はかなり好きです:balloon75:



日本でもドラッグストアに入ると時間を忘れてしまいますが、アメリカでも同じ。

特にコスメの種類が豊富で楽しめます:hand06:女性におススメ:flash02:



そんなこんな旅で今回も無事終了。

忙しい毎日にホッと一息つけた3日間でした:balloon129:


毎回思うけどアメリカってすごいな〜。。。ロサンゼルスは良い街です:balloon123:









[ L.A.日記 ] 08/03/11 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=505

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。