スタッフブログ

2011年 QX56 納車致しました♪

2011年 インフィニティ QX56


今日は東京の井澤様に2011年 インフィニティ QX56

納車させて頂きました:flash02:

  【ご契約日のお話はコチラ!!】 


新型のQX56は見れば見るほどステキ〜:balloon127:

外も中も高級感が溢れていて、うっとりしてしまいますね:balloon129:

2011年 インフィニティ QX56


そんなQX56を積んで、社長はちょうどお昼頃 東京へ出発しました:balloon95:



2011年 インフィニティ QX56








陸運局に着いたらサクサクと登録を済ませ 井澤様との待ち合わせ場所へ向かいます:balloon95:

2011年 インフィニティ QX562011年 インフィニティ QX56













そしていよいよ新型QXを。。。:balloon123:

2011年 インフィニティ QX56


井澤様の使い道は、サーフィン&キャンピングトレーラーのけん引:balloon147:

高級なQXだってガンガン使って頂けるようです:hand02:

そこがまたカッコイイですね:balloon129:

2011年 インフィニティ QX56

QXでのサーフトリップなんて素敵だな〜:flash02:

2011年 インフィニティ QX56


QXとのドライブを存分に楽しんで下さい:balloon123:

2011年 インフィニティ QX56



青果関係のお仕事をされている井澤様からはつやっつやのみかんを頂きました:balloon75:



今シーズンの初みかん:balloon28:

これがまた止まらないんですよね〜 何個でもいけちゃいます:hand06:

井澤様、ありがとうございました:balloon123:

今年も風邪をひかない強い体でいられそうです:hand02:




社長の帰り道は。。。

横浜の予備検やさんに井澤様にお出ししていた代車を置いて、今度は兵庫の前田様のタンドラを

積んで帰ってきました:balloon95:





今日は高野君も外回り:note21:

お昼頃、新幹線に乗って横浜へ行き高野君の愛車のtCのお迎えに:balloon34:

サイオン tC

そして夕方到着すると、再び新幹線に飛び乗って横浜へ!!

社長が置いてきた代車を取りに行きました:balloon95:

タンドラ tC



19時30分。

二人は東名で抜いたり抜かれたりで無事帰ってきました:balloon129:


明日も朝から横浜との往復が待っています:balloon71:



ではまた〜:balloon75:



 高野君のブログはこちらから!!:arwright:  【メカニックブログ!!】 

[ ] 10/11/16 | 20:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4986

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。