スタッフブログ

昨日は タンドラ も納車致しました!!

2011年 トヨタ タンドラ


昨日の夜は、横浜の横山様のタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:balloon123:

奥様は二人目のお子様を出産されたばかりで、昨日はお兄ちゃんとなったヨウノスケ君と:balloon34:

  【ご契約時の様子はコチラ!!】 


2011年 トヨタ タンドラ


昨日の早朝からナビ&カメラの取り付けにかかり、外装の磨きも間に合ったので

お忙しい中、沼津までお越し下さいました:balloon123:

もちろんお届けに伺うことも可能でしたが、昨日の夜までが 横山様は自由がきくとのことで

ご来店頂きました:flash02:

2011年 トヨタ タンドラ

なぜならば:balloon34: 今日は奥様と産まれたばかりの赤ちゃんのお迎えの日だから:balloon147:

ご実家にいる奥様のもとへお迎えに行くのには、やっぱり新車のタンドラがいいですよね:balloon129:

それもあって、私たちも何とか昨日のうちにお渡ししたかったので

本当に間に合ってよかった:balloon129:


2011年 トヨタ タンドラ


昨日は、2週間ぶりの再会だったというヨウノスケ君と仲良く来て下さいました:note18:

お兄ちゃんとなったヨウノスケ君ですが、パパにかなりの甘えっぷりで密着(笑)







2011年 トヨタ タンドラ

お兄ちゃんとなってもやっぱりまだまだかわいいですね:balloon129:


2011年 トヨタ タンドラ


家族も増え、待ちに待ったタンドラも届いて楽しさと幸せがいっぱいの毎日となりそうですね:hand02:

また次回はご家族揃って遊びに来て下さい:balloon123:

2011年 トヨタ タンドラ


ヨウノスケお兄ちゃん、またねー:balloon71:



横山様が持ってきて下さったお土産。。。

私のデスクにどどーんと置いてございました:balloon147:



ぶ、ぶたー:balloon89: く、黒豚ー!?

なにもそんなに私の目の前に:balloon145:

共食いっちゅうやつですか(笑)

でも私は気にしません!  美味しく頂いちゃいます!!

ありがとうございました:balloon123:




日付は変わって、今日。。。


一番のお客様はまたまたパパとお子様お二人で:balloon123:

シエナのオーダーを頂いている三島の窪田様がナビのご相談と

下取り車と代車の入れ替えでご来店下さいました:note18:



窪田様もまた、最近 第二子が誕生されたばかりで奥様と赤ちゃんはお家でお留守番です。。。:balloon151:

ユウマ君も赤ちゃんが産まれてからは、ママをとられたみたいで甘えん坊になっているようです:balloon71:

今日もパパにぴったりでかわいかった〜:balloon34:



シエナの到着は今月末!!

もう少し、お待ち下さいませ〜:balloon75:




お昼過ぎには、袋井の大石様がアカディアのオイル交換の為 彼女とご来店下さいました:flash02:

GMC アカディア

今日を逃したら、なかなかオイル交換に来られないかもしれないとのことでした:balloon63:

お忙しいんだなぁ。。。

と、思っていたところに大石様からの告白が:balloon147:

GMC アカディア


なんとー!! 年内に彼女との入籍と、来春の結婚式が決まったそうです:flash02:

おめでとうございまーす:balloon75:


その為、準備で忙しくなるとのことでした:balloon71:

GMC アカディア


アカディアに乗られてから出逢った彼女ですから、縁結びのアカディアですね:hand02:

結婚式のご報告、楽しみに待っていまーす:balloon28:




その後には富士の服部様もタンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:balloon123:

先日、ナンバーを2000番に付け変えて下さった服部様です:balloon147:

タンドラ パイライト






タンドラ パイライト

せっかく2000番にして下さったからには!!

イベントにもじゃんじゃん参加して下さいまし です:balloon75:

  *注)イベントは2000番でなくてももちろん参加できます:balloon71::hand06:

まずは忘年会!?:flash02:




今年ももうそんな時期になってきましたね〜:balloon129:

目まぐるしく毎日が過ぎていって、1年なんてあっという間ですね。

なーんて、しみじみ今年を振り返っている暇なんてありません!

今日は嬉しいお返事を頂けたので、またフル活動の毎日が始まります:balloon71:

こちらのお話はまた明日。。。




明日は、4台の通関です:balloon97:

明日も朝が早いな〜:note21:



なので、今日はこれで終わります:balloon99:

また明日ー:balloon75:




[ ] 10/11/14 | 19:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4963

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。