スタッフブログ

3日目。ディーラー廻り。

今日は朝からEugeneさんに迎えに来てもらい、打ち合わせをし、ディーラー廻りをしました。

null

会社に着いてから、まずはEugeneさんと打ち合わせです。

null

真面目な打ち合わせです:balloon99:  (なのに私は写真を撮ってる…:balloon147:


そのあと、ハートインターナショナルのユウキ社長に連れられ、セリトスオートスクエアへ

行きました。

各メーカーのディーラーがびっしり並んでいる街です。

nullnullnullnullnullnull












社長様たちは、まったり車を眺めたりしていますが、私ときたらカタログをもらって来いだの、

写真を撮れだのと言われ、必至でした:balloon95:

しかも天気が良すぎて暑い:balloon141:


気になるディーラーを見て廻れたのでこれにて終了。

やはり逆輸入車が熱いのか、特にトヨタディーラーはとてもにぎやかでしたよ:flash02:


帰りにユウキ社長の足となっているエスカレードでランチへ。

null

『スプーンハウス』でユウキ社長にパスタをごちそうになりました:balloon123:

null


最初に出てくるフランスパンも最高においしい:balloon127: ユウキ社長、今日はどうもありがとうございました。


一回、ホテルへ戻って今、エアコンの効いた部屋でブログを書いています:balloon99:

只今の時刻、15:55  外はものすごく暑いです。


ウワサによると、日本はお天気が悪く、寒いとか…:balloon125:

明日、帰るのが嫌になるようなウワサです:balloon145:


でも日本へ戻ったらまた、いろいろな情報を細かくお知らせしていきたいと思います:balloon75:




[ L.A.日記 ] 08/03/04 | 08:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=489

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。