スタッフブログ

FJクルーザー トレイル 納車致しました!!

FJクルーザー トレイルチーム


昨日のもう1台の納車は、名古屋の西垣様のFJクルーザー トレイルチームでした:flash02:

名古屋もお天気がギリギリもってくれてよかったです:balloon129:

  【西垣様、ご来店時のお話はコチラ!!】 




西垣様の納車は高野君が責任を持って:balloon95:

連日連夜遅くまでナビの取り付けをしていましたが、朝は7時頃には来て

FJクルーザーの最終チェックです:hand02:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

そして、夕方の納車の予定だったので10時頃出発して行きました:flash02:


順調に西へ向かって走っていたのですが、途中のサービスエリアで高野君に悲しい出来事:balloon55:






「早くも電池切れそうでテンション下がりぎみです(笑)」







ドンマイだ! 高野君!!

君にはラジオがあるじゃないか:flash02:

AMニッポン放送はおもしろいよ:note21: と、言いたかったけど言えなかった私です:balloon145:


でもホントに結構おもしろい:balloon147:

11時からのテレフォン人生相談 とかね。

社長はもちろんK君もかなりのAMマニアです:balloon71:



そんなことはさておき、名古屋の陸運局に無事到着し、登録も完了:hand02:

FJクルーザー トレイルチーム


なのですが…

西垣様とお電話でお話したらなんと、午前中でお仕事を終えられていたそう:balloon89:

大変お待たせ致しましたー:balloon147:

FJクルーザー トレイルチーム


西垣様は超アクティブ派:flash02: 

体つきを見ただけでもわかりますが、スポーツが大好きなようです:balloon147:

趣味の一つのカヌーでは、台風が発生したときを狙って川へ繰り出したりもするそうですよ:balloon95:


そんな雨降りの時でも、FJなら フロアは防水になっているので

濡れても、汚れても大丈夫:hand02:

そういう活発に活動される方にも向いていますね:balloon129:


西垣様はカヌーの大会にも出られるそうなのできっと凄腕に違いありません:hand02:

静岡の川へも乗りに来られることもあるそうなので、その時はぜひ足をのばして

またオートビジョンへも遊びに寄って下さい:balloon123:



夜。。。

そんなガッチリとした西垣様から意外な愛犬家っぷりのメールを頂きました:balloon71:

愛犬のひめちゃんを早速乗せてみたそうです:balloon34:



『かなり挙動不審になってましたよー』 とのこと:balloon71:

かわいいです:heart37:


ぜひぜひこれから、ひめちゃんとのドライブや趣味に活躍させてFJライフを満喫して下さい:balloon123:




昨日は、神戸の和中様のタンドラの納車もあったのですが

夜、和中様からもメールを頂きました:balloon147:

タンドラ シェル






タンドラ

偶然にも、またまた可愛くワンコが乗っています:balloon75:

みんな まずは愛犬を乗せてみるんですね〜:balloon34:


お犬様バンザイ!!(笑)




明日は、神奈川の湯山様のタンドラの納車です:flash02:


お楽しみにー:balloon75:




[ ] 10/10/30 | 18:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4850

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。