スタッフブログ

7時から活動開始!! タンドラ FJ 納車準備中!!

タンドラ FJクルーザー


今日の集合時間は朝、7時:balloon89:

昨日の夜も終わったのが遅かったので、朝 そこのサークルKで高野君とバッタリ会っても

さっきまで顔合わせてたな〜みたいな感じでした:balloon129:


とりあえず、今日の私の朝は丹那牛乳から始まりました:hand02:



こいつをグビグビと飲み干した後は、小雨の中 洗車です:balloon95:


昨日の夜、車検、整備が完了した三島の福尾様のタホをお返しする為:flash02:

あずちゃんもアルバイトの身なのに、忙しい時は文句も言わずに手伝ってくれたりと

本当に良いスタッフに恵まれています:balloon129:


高野君は洗車を手伝ってくれた後は、ひたすら和中様のタンドラにかかりっきり。

タンドラ FJクルーザー


ナビや、サイドカメラの取り付けです:flash02:

あいにくの雨で作業効率が良くないようですが、黙々とこなしていきます:hand02:



西垣様のFJクルーザーも業者さんが外装を磨き上げ準備が整いました:note18:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

昨日のうちにナビの取り付けも完了しています:hand02:



こちらの2台は明日納車となります:balloon123:




ここでお知らせ:leaf:

 【Information】 にもアップしましたが、

2011

HONDA ODYSSEY


買い付けましたー!!


2011 ホンダ オデッセイ

                                                 (イメージ)

同じくミニバンのシエナと比べると、幅や高さはほぼ同じですが、

長さが515cmと 少しシエナより長いようです。

オートビジョンの1号車となるEX-Lは、パワームーンルーフや、

パワースライドドア、クーラーボックスなんかが付いていて、豪華装備でございます!!

さらには、ヒーテッドシートや、229ワットの7スピーカー&サブウーハー付:flash02:

8インチディスプレーにUSBインターフェースもあるんです:hand02:


十分な装備でございます:hand06:

ご興味のある方はぜひお問合せ下さいませ:balloon123:





今日は1日中雨の沼津でした:ao01:

デュウ君もおトイレにいけなくてかわいそう:balloon139:

なので夕方、カッパを着せて外へ出ようと思ったら…



やっぱり、歩けなくなっちゃう:balloon63:

3歩進んでは座ってしまい:ase01:

どうも服は苦手のようです:balloon145:


デューリーは全裸がイチバン!!のようです:balloon129:




今日も忙しくて1日があっという間です。

もちろんまだ終われません:balloon89:


なので、事務員に戻ります:balloon99:


では、また明日〜。。。





[ ] 10/10/28 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4834

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。