スタッフブログ

初日 午後の部。

引き続き午後も、お買いものです。

ホテルの近くの『AUTO ZONE』へ。 日本のオートバックスみたいなお店です。

null

そのあとも工具関係を探し、『PEP BOYS』へはしごです:note21: そのペップボーイズの駐車場で、トヨタ タンドラ TRDパッケージを発見!!

nullnull












TRDパッケージになるとホイールや、ショックアブソーバーなどが変わります:balloon36:

ここで必要なものを買い込み、店を後にしました。


途中、信号待ちで、インフィニティ QX56を激写!!

日本人はあまり手を出さないようなアメリカらしい色です:flash02:

nullnull












最後に、この旅の間に着る服を調達しに、『GALALLIA』へ。

nullnull












そして、夜はいつも通り『鳥松』さんでEugeneさんと、打ち合わせをしながらお食事です。

nullnull












今回も絶品のお味でした:balloon129:

次の日が早いので、飲み過ぎないように早めに初日はお開きにしました:balloon111:


只今の時刻、AM6:15 

今日は、ロングビーチのスワップミートに行ってきます。


それではまた後ほど。。。:balloon75:

[ L.A.日記 ] 08/03/02 | 23:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=483

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。