スタッフブログ

タンドラ タンドラ FJ の 通関の日。

タンドラ FJクルーザー


今日の通関は3台!!

FJクルーザー トレイルチーム と、タンドラ クルーマックス2台:hand06:

今週中に納車をさせて頂くべく、月曜休みの高野君とあずちゃんも今日は出勤です:balloon95:


社長はいつも通り、雨の中7時には出発。

それから、後を追いかけるように社長のサポートの為、高野君は別便で本牧埠頭へ向かいました:note18:

あずちゃんはお昼前に、新幹線で東京へ。。。

みんなフル稼働です:balloon95:


2011年 タンドラ クルーマックス



 神戸の和中様のタンドラ:flash02:

 リフトアップをしてかなりBIGです:balloon147:






2011年 タンドラ クルーマックス2011年 タンドラ クルーマックス













FJクルーザー トレイルチーム



 名古屋の西垣様のFJクルーザー:flash02:

 トレイルチームは本当に少なくなってきています!!






FJクルーザー トレイルチームFJクルーザー トレイルチーム













2011年 タンドラ シェル



 神奈川の湯山様のタンドラ:flash02:

 パイライトのシェルも個性があって素敵です:hand02:






2011年 タンドラ シェル2011年 タンドラ シェル













通関が無事終わると、社長は1台ずつ積み込みをして、予備検やさんを行ったり来たり:balloon95:

その頃の私はというと。

いつも通り、ベンチ温め係でした:ase01:

でも、あずちゃんが引き取った書類をFAXでもらってリサイクルの申請をしたりなどなど

時間と勝負の事務仕事もなかなかあるのです:balloon36:




そんなこんなで、今日は3台とも予備検やさんに預けて帰ってきました。

明日には早くも予備検査が終わる車輌もあるので、そしたら高野君の出番です:hand02:

ナビ&カメラの取り付けの毎日となります:balloon71:




ナビというと、シエナ用のフェイスパネルが発売されました!!

2011年モデルのシエナは新しすぎて、今まで発売されていませんでした。

でもようやく、出来上がったそうです:flash02:

早速、画像に収める社長。

シエナ パーツ

でも、ブレちゃいました:ase01:


社長もだいぶお疲れの様子です:balloon61:

明日からはもっとハードになります。。。



が、ブログは休まず書き続けますよー!!


では〜:balloon129:



[ ] 10/10/25 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4809

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。