スタッフブログ

サイオン tC in LA♪  昨日は総決起集会!!

2011年 サイオン tC


本日の15:00 ロサンゼルスのハルさんよりメールが届きました:flash02:

日本時間の15:00というと、現地時刻は23:00:balloon65: 

ハルさん、もう寝ないと〜:balloon89:


2011年 サイオン tC


昨日は、夜景がキレイな画像を頂きました:flash02:

今日は、LAの真っ青な空と。。。

2011年 サイオン tC


ハルさんからのメッセージを読むと、たぶんこれは早朝のショット:flash02:

こんな空を見ると、LAの澄んだ空気を思い出します:balloon129:

2011年 サイオン tC


このフリーウェイが向こう側に見えるロケーションはまさにアメリカ:hand02:

素敵だな〜:flash02:


と、tCそっちのけでアメリカの風景に見とれてしまいましたが、

2011年 サイオン tC MT スーパーホワイト は、明日出荷で

11月中旬 横浜港に到着予定です!!


同じくtCを待ちわびている高野君は今日もこっそりブログをアップしていましたよ:balloon71:

  【高野君ブログ!!】 




そんな高野君と、あずちゃんと昨日は食事に行きました:balloon95:

ホームページの相談もあったので、再び佐藤さんにも参加して頂いて:balloon123:



今週は、明日の通関から始まり、3台の納車があるのでハードな1週間となります。

なので、総決起集会です:hand02:


体力勝負の1週間なので、昨日は肉だ肉だー:balloon28:














ほらほら、若い二人よ食べなされ食べなされ:balloon71:

あ。 ちなみに昨日は私も飲んでしまいましたー:balloon113:

体力勝負の1週間なので:hand02:



その後はなぜか、和民へ。



そしてなぜか、手動モザイクを入れる高野君:note21:

でも、ツナギに高野って書いてあるよ(笑)




永ちゃんかと思わせるような白スーツの佐藤さんには、高野君ブログをトップページから

見られるように変更してもらうことにしました:balloon36:

そうそう!最近、トップの画像も変えて頂きました:hand06:


今後の動きに乞うご期待!です:balloon71:




明日の通関は、神戸の和中様のタンドラ、神奈川の湯山様のタンドラ

名古屋の西垣様のFJクルーザーの3台です:flash02:

来週からはセマショーで渡米なので、今週中に皆様にお渡し致します!!



では、また明日ー:balloon75:



P.S.
今日は、F1韓国グランプリでアロンソが優勝したのでハッピーです:balloon34:

[ ] 10/10/24 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4805

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。