スタッフブログ

タンドラ TRDオフロードなのに!!!

2011 タンドラ


本日、ついに 兵庫の前田様の2011年 タンドラの入庫報告がありました:balloon147:

前田様のタンドラは、なんと TRDオフロードパッケージなのに、ベンチシートなのです:flash02:

今までに見たことが無い組み合わせだったので、実は画像が届くまでちょっぴり不安でした:balloon145:


が!!

本当にあるのです

外装はTRDオフロードPKGの装備でフォグランプや、18インチアルミホイール、

ビルシュタインのサスペンションや、もちろんTRDのデカールも:flash02:

2011 タンドラ2011 タンドラ













そして中を覗いてみると。。。

間違いなくベンチシートです:hand02:

2011 タンドラ2011 タンドラ













外はスポーティに  でも中はゆったり:balloon129:

これはおもしろいですね!!


この後、ハードトノカバーとサイドステップの取り付けにかかります:note18:




今日はもう1台入庫報告がありました:hand06:

それは、ストック車輌の サイオン tC  スーパーホワイトのマニュアルです:balloon147:

マニュアルですよ〜 楽しめますよ〜:note17:

2011 サイオン tC2011 サイオン tC2011 サイオン tC2011 サイオン tC













詳細はこちらをご覧下さいませ!! :arwright:  【逆輸入車販売】 

コンパクトな扱いやすいサイズですが、存在感はありますよね:balloon75:


到着は11月中旬!!

でもその前に… 岐阜の朝倉様と高野君のtCが来月初旬に早くも到着です:flash02:

お楽しみにー:balloon34:



アメリカからの画像というと。。。

うふふのふ:balloon75:

ハルさんが赤タンドラにマフラーを付けて下さいました:flash02:

タンドラ マフラー

これはヤバイなー妄想が暴走しちゃうなー(笑)

早く日本へ来〜い!!

でももう少し、アメリカの空気を吸わせてあげたいような気も。。。

って訳で、慌てない慌てない:balloon123:





こちらは明日納車の富士の金刺様のタンドラ:flash02:

2011 タンドラ


昨日高野君が付けていたけん引用のカプラー取付&配線も完了しています:hand02:

明日、登録をして午後の納車となります:balloon97:



今日は、御殿場の芹澤様のタコマ TX-pro も予備検査が終わり引き取ってきました:balloon95:

こちらも明日、登録納車となります:balloon123:





今日の朝は…

アンクレイブの小島様のお家のムーブを車検でお預りしたのですが

ご来店は出勤前の6時30分:balloon89:

 注) オートビジョンは24時間営業ではありません(笑)

過去には午前5時のご契約や納車もありましたが、今朝も寝ぼけていたのか画像も撮り忘れました:ase01:


そして夕方車検は無事完了:hand06:


その頃、三島の福尾様のシボレー タホも車検でお預かりしました:note21:

シボレー タホ



車検もラッシュッシュー。



タホというと、午前中に 【藤沢塗工店】 の藤沢様がご来店下さいました:balloon123:

シボレー タホ



そこへ今度は、FX45にお乗りの  【リトルフィールド】 のO様もご来店:flash02:

インフィニティ FX45



顔見知りのお二人は挨拶を交わすや否や トークが盛り上がっている様子:note17:

と、ふと見ると なぜか 狭いソファーに並んで座ってる:balloon63:



他のソファもみーんな空いていたのに、なぜか並んで(笑)

とっても仲良しなお二人でした:balloon71:




明日は登録やナンバー交換などなどで陸運局仕事がたっぷり。

なので書類のチェックをして今日はこれで終わりにします。。。


また明日ー:balloon75:



[ ] 10/10/21 | 20:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4779

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。