スタッフブログ

シエナ 人気止まらず! 4WD リミテッド オーダーです♪



昨日の夕方は、伊東へ行ってきました:balloon95:

2011年 シエナ リミテッドのご契約です:balloon123:

オーダーを下さったのは立石様:flash02:  続々と女性オーナーも増えています:heart37:



立石様が始めてご来店下さったのはもうどのくらいでしょうか。。。

現在デモカーとして乗っている1台目のシエナが到着した頃だったでしょうか、

すぐにご来店下さいました:balloon123:


最初はブラックのXLEでお話させて頂いていました。

が、外装色はサンディビーチも気になられているとのことで、同じ色が存在するタンドラに

乗られている西家様のお車を見学に行ったりもしました:note18:

そしてお色の感じを見て頂いて 最終的にサンディビーチで決定:flash02:

2011年 シエナ

(イメージ*画像はLEです)



その時 カタログに載っているリミテッドの内装をご覧になられて、

グレードはリミテッドでGOサインを頂きました:balloon123:

リミテッドになるとステアリングにウッドがあしらわれているのです:balloon129:

おっとりと気品あふれる立石様ですが、この時ばかりは絶対にこの内装がいい!!と

ピシーっと決められたのでした:balloon71:


初めてのリミテッドですが、さらにもう一つ初めてなのが 2WDではなく4WDということ:balloon36:

お住まいの土地柄 坂道も多く、冬にはスキーにも行かれるそうなので4WDは絶対条件でした:hand02:


さらに、リミテッドというとナビゲーションが付いてきてしまう心配があるのですが

標準装備ではない為、ナビ無しのリミテッドも存在します:balloon147:

が、99%は付いています…

しかも、カリフォルニアには4WDの車輌が非常に少なく、さらにサンディビーチのリミテッドときたら

本当にに少ない:ase01:


と、いうわけで 立石様には少しお時間を頂いて ファクトリーオーダーを入れました:balloon123:

でも使えないナビが付いていても無駄になってしまうだけなので、

付けない設定ができるのなら、オーダーを入れるのがとてもスマートな方法でした:note18:


2011年 シエナ

昨日はシエナでおじゃましました:balloon81:

もちろんデュウ君も一緒です:balloon149:

立石様も大型のワンちゃんが2頭いて、シエナにも乗ってお出かけになるそうです:balloon34:

サードシートを畳んだら後ろは広く活用できますね:balloon147:


スキーの時にはセカンドシートも外して広々〜:note17:

2011年 シエナ


と、言っても実は旦那様はタンドラに乗られているそう:balloon147:

どちらも便利なお車です:hand02:



書類の確認などをさせて頂いている間、社長は…

立石様のこのホテルの中にあるマッサージの看板をみつけて…



「では、ちょっと失礼して…」 と言いながら行ってしまいました(笑)

岩手の長距離の疲れがまだ残っているようで:balloon145:

でもスポーツマッサージですごくよかったみたいですよ:hand06:


そんな社長の話はさておき、

立石様からオーダー頂いたシエナの出来上がりは来月中旬くらいの予定。。。

楽しみです:note18:




今日は、御殿場の芹澤様の2011年 タコマ TX-proにサイドステップの取り付けをしました:flash02:

2011年 タコマ TX-pro






2011年 タコマ TX-pro

ブラックのオーバル型のステップ:balloon147:

よく似合っています:hand02:





今日はなんと、メカの高野君がブログデビュー:flash02:

アカディアBLOGを使って 時々、おもしろい情報をアップしてくれます:balloon99:

気になる今日は… 読んで読んで!! :arwright:  【高野君のブログ!!】 


そのうち、アカディアではなくサイオンBLOGとかになっていたりして(笑)

サイオンの話もメカニカル的な話も、私では書けないところをズズズイと書いてくれると思います:hand02:

こちらもぜひ宜しくお願い致します:balloon123:



今週は月曜日がお休みだったので、早い〜

もう土曜日ですね:balloon89:


オートビジョンは明日も元気に営業しています!!


では:balloon75:



P.S.

今年も肝臓を鍛えておく時期がやってきました〜:balloon147:

あ。 違いました:balloon89:


今年も忘年会をやりますよ〜:balloon111:

詳細は  【Information】  をチェックして下さい!!!


参加できる方はどしどしメールでご連絡くださーい:balloon75:



[ ] 10/10/15 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4730

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。