スタッフブログ

2011年 タンドラ 岩手へ出発です!!

2011年 タンドラ


本日、いよいよ 2011年 タンドラ が納車に出発致しました:flash02:

宮本様の待つ岩手県へ いざ!!

片道630Kmほどの道のりを社長は一人で出発です:balloon129:


昨日、鈴鹿から帰ってきたのは21時頃。

なので今朝から取り付けパーツ等の確認や仕上げのチェックをして

10時前に出かけていきました:balloon95:

2011年 タンドラ






2011年 タンドラ

宮城までは行ったことがあるのですが、今回はその先ですからね〜:balloon89:

北方面への記録更新です:hand06:

なんて、運転をしている社長は大変なのでしょうけど(笑)


お昼頃、中間報告で蓮田SAからメールが届きました:mail:









この時点で到着は、18:20!

でもこれはノンストップで:!!!:

2011年 タンドラ



そしてその後のメールでは、14時頃 那須高原に到着〜:balloon147:

徐々に近づいていますね:balloon71:

2011年 タンドラ



では、こちらはまたの報告をお楽しみに。。。




昨日、一昨日と休ませて頂いて鈴鹿へF1観戦に行ってきました:flash02:

でもその間に、横浜の横山様のタンドラが出来上がって入庫報告がありました:balloon147:

2011年 タンドラ

2011年 タンドラ2011年 タンドラ













内装はブラックです:hand02:

2011年も黒黒が人気ですね〜:balloon71:

2011年 タンドラ






2011年 タンドラ

早速、鈴鹿から横山様にメールを送りました:flash02:

大変長らくお待たせ致しました〜:note18:


と、思ったらなんとーーー!!

その日のうちに、パーツの取り付けまで完了してしまったのです:balloon147:

KMC モンスターは大人気のホイールですが、そんな中 他の方とは少し違うものをということで

横山様はタイヤをBFグッドリッチにされました:hand02:

画像もすぐに届きました:flash02:

ハルさん本当にありがとうございます:balloon123:

2011年 タンドラ2011年 タンドラ

2011年 タンドラ


いつになく迅速に動いて下さったわけは…!!!




じゃじゃーん:balloon147: ハルさん 只今ご来店中です:flash02:

遅い夏休みでアメリカから日本へ来られています:note18:


今週は現地で出荷がある為 それに間に合わせるべく日本へ帰る前に

作業をこなして下さったのです:balloon123:


おかげさまで横山様のタンドラは次の船に乗って、11月初旬に到着致します:balloon75:

お楽しみに:balloon34:




今日は3連休 最終日!!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今日もドライブ日和で爽やかな1日でしたね:balloon129:


ではまた明日ー:balloon75:




[ ] 10/10/11 | 16:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4699

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。