スタッフブログ

鈴鹿は〜…

null


昨日は朝 高野君と打ち合わせをしてから8時45分くらいに沼津を出発しました:balloon95:

外は残念ながら雨…

3連休の初日ともあって、高速は大渋滞です:balloon141:


今年は14時からの予選に間に合えばいいと思って、朝 出発したのですが

今回の渋滞は想定外でナビを見ても14時には絶対に間に合わない:balloon89:

半ば諦めかけていましたが、なんと!

予選は雨の為、スタート時間を延ばしながらも結局中止〜:balloon147:

ラッキーでした:hand02:



夕方は京都の萩様が鈴鹿まで遊びに来てくれました:balloon34:

null


またセコイアにお目にかかれるとは:balloon71::flash02:


あ、ちなみに毎年お世話になっている駐車場は今まで『アタリヤサーキット』という

ナイスなネーミングのパチンコ屋さんだったのですが、今年は名前が変わっていて『アゲハ』:flash02:

ずいぶん洒落た感じに。。。(笑)



今朝。

一緒に沼津から来ている山本さんの手料理を頂いて、これからサーキットに行ってきます:note18:




鈴鹿は晴れています:hand02:

null



[ ひとりごと。 ] 10/10/10 | 08:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4697

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。