スタッフブログ

FJクルーザー オーダー頂きました☆



昨日の2番目のご契約のお客様は。。。

名古屋の西垣様:flash02:

FJクルーザー トレイルチームのオーダーを頂きました:balloon123:


西垣様はもっと前からFJをご検討されていましたが、あれこれと下調べしているうちに

東京の須賀様や、三島のM様へとFJが売約となってしまっていたそうです:balloon89:

なので、さすがに残りも少なくなってきているので 大至急で探し押さえました!!

FJクルーザー トレイルチームFJクルーザー トレイルチーム

FJクルーザー トレイルチーム


実は、西垣様のFJクルーザーは、先月 私たちがアメリカに行った時に入庫していました:balloon147:

その時の画像はこちら:arwbottom:

FJクルーザー トレイルチーム

今回の船で出荷となり、10月末に横浜に到着です:hand02:


昨日は現在お使いのナビゲーション等を外しました:note21:



ムーブの中には趣味で乗られるBMXが積まれていて、屋根にはキャリアが。。。

西垣様は多趣味で、夏は自転車だったりカヌーだったり。。。

冬も雪遊びに大忙しのご様子:balloon71:

FJクルーザーが到着したら、早速大活躍間違いなし!! ですね:hand02:


お帰りは、せっかくなのでと沼津港へ寄られるとのことでした:balloon123:

前にご紹介した丸天のかさごの唐揚げの画像を、”かさごの集合写真” と表現された西垣様:balloon71:

本物はご覧になられましたでしょうか(笑)


FJの到着までもう少し、お待ち下さいませ:balloon123:



昨日、3番目のご契約の方のお話はまた明日。。。




夕方:flash02:

東京の吉井様がタンドラの初回点検の為、ご来店下さいました:balloon123:



タンドラは調子よく乗られているようです:hand02:

しかも、知らない女の子から手を振られたり、熱い視線を感じたり:heart37:

なかなか楽しい体験をされているようですよ:balloon71:



キーレスカバーも2つご購入頂いて、社長から 「ひとつは未来の彼女用だね!」 なんて言われたり(笑)


タンドラ クルーマックス


吉井様のパワーとタンドラのパワーならすぐに助手席は埋まってしまいそうです:hand06:


昨日はお土産にチーズケーキを頂いてしまいました:balloon34:



ごちそうさまでした:balloon75:



ちょうど作業が終わった頃、外から プップ:note21: と、クラクションが:balloon147:

見てみると、タンドラの渡辺様:flash02:

ジェットに行っていたようです:balloon71:

慌てて激写しましたがわかるかな:ase01:

タンドラ


信号の向こうに白いタンドラがジェットを引っ張って…:note18:

昨日はサイコーの海だったそうです:balloon129:

また遊びに寄って下さいねー:balloon75:




最後のお客様もメンズ お一人様で。。。

タンドラ


それは、デナリのK君:flash02: 

手土産にはこんなものを:balloon37:



マジっすか、この光景(笑)




今日は、通関でした:balloon99:

三島のM様のFJクルーザー トレイルチーム に、

FJクルーザー トレイルチームFJクルーザー トレイルチーム

FJクルーザー トレイルチーム



岩手の宮本様のタンドラ クルーマックス に、

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス



御殿場の芹澤様のタコマ TX−pro の3台です!!!

タコマ TX−proタコマ TX−pro













タンドラと、FJクルーザーは予備検査やさんへ、預けてタコマは沼津へ連れて帰ってきました:flash02:

タコマ TX−pro


明日からナビの取り付けに入ります:hand02:


夜は、早速 ご対面:balloon28:

タンドラの滝口様と芹澤様はお見えになりました:balloon123:

いくらお友達の車だからって、何もそんなに寄せなくても:balloon89:

タンドラ タコマ


現車をご覧になった芹澤様は写真を撮ったり、『よしっ!!』 と気合の入った声を上げてみたり

大変喜んで頂きました:balloon71:

タコマ TX−pro






タコマ TX−pro

納車まであと少し! 楽しみにお待ち下さいませ:balloon34:



今日も書きたい出来事がたくさんありますが、また明日〜:balloon129:



[ ] 10/10/04 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4665

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。