スタッフブログ

タンドラに KMC 新作ホイール!!

2011 タンドラ


こちらは、神奈川の湯山様のタンドラ!!

ついに、ホイールが入りましたー:balloon147:

KMC SHILOです:hand02:



2011 タンドラ

初めてのホイールなので、とっても新鮮ですね:leaf:

パイライトの外装にもマットブラックが合いますね:hand02:

2011 タンドラ






2011 タンドラ

2011 タンドラ


実は、前回アメリカに行った時に ステッカーを託していまして今回は早速貼って

写真を撮ってもらいました:note18:

ハルさん、ヒロさん ありがとうございました!!


湯山様のタンドラは来週の出荷となり、到着は10月末の予定です:flash02:




パイライトというと、京都の萩様:note18:

以前は、パイライトのタンドラに乗られていましたが、現在はパイライトのセコイアにお乗りです:flash02:

アメリカにある段階では、クロームホイールが履かされていました。

セコイア SR5

そのホイールを最近、ペイントされてこんな感じに:balloon147:

セコイア SR5


んもう!これだけじゃわからないじゃない!!:ikari01:

ということで、後日全体の画像を送って頂いたのでした:balloon145:

それが、こちら。。。

セコイア SR5






セコイア SR5

わ、わかりますでしょうか:ase01: こちらが萩様の腕前…

あ、違った:balloon89: ホイール:flash02:


ブラックになったら締まった感じに見えますよね:balloon147:

でも、沼津へ来られる時は その為にご購入されたというUSプリウスでのお出ましなので

この先、セコイアにお目にかかることが少ないんですよね〜:balloon145:




今日は茨城からヘビー級な贈り物が届きました:balloon34:

それは、先日 愛車のタンドラのリフトアップをされた手賀様から:flash02:

  【先週の様子はコチラ!!】 



手賀様のご実家はお米を作られていて、またその作業も手賀様はちゃんと手伝われているとのこと:balloon123:

それで、今年収穫したばかりの新米を送って下さったのです:balloon147:



一人では、担げないほどの嬉しい重み。。。:balloon75:

でもその重みには、このお米を作って下さった皆さんの苦労も入っているのです。

感謝して頂きます:balloon115: ありがとうございました:balloon123:



ところで。

リフトアップの感想は:balloon75:

 ビルシュタインのショックアブソーバー を付けられて、乗り心地はかなり変わったようです:hand02:

帰り道の東名でのコーナリングも安定していてスピードを落とさずに走ることができるという

ご感想を頂きました:balloon123:

よかったです:note18:





今日はもう一つ、届いたものがありました:balloon147:



オートビジョン 新作パンプレット:flash02:

ハマオ君 今回もありがとー:balloon71:









皆さんも、ぜひ見に来て下さいね〜:note18:




今日は1日雨でした:balloon43:

どうもテンションが上がりませんね:balloon103::balloon105:


明日は晴れてくれますように。。。



[ ] 10/09/30 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4649

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。