スタッフブログ

マスタング納車とセコイア衝動買い?


昨日登録したM本様のマスタングを本日納車致しました:flash02:



後ろにあるタホからのお乗換えです。SUVからクーペへ。色も黒から白へ。

雰囲気がガラッと変わってとても新鮮な感じがします:balloon117:

今日は天気もよく最高の納車日和:balloon41:

だったはずが…

朝から風も強く、お昼過ぎには雲行きが怪しく:balloon42: 突然のお天気雨となってしまいました:balloon43:

朝ピシッと洗車をして綺麗にしていたのに中途半端な雨に濡れてしまったマスタング。

でも納車時間にはすっかり雨も止み、慌ててもう一度洗車をして、無事納車となりました:balloon123:


新しいマスタングは外観も装備も新しくなったのに、なぜかアンテナだけがビヨ〜ンと長くて、

それが良いという方もいらっしゃるでしょうが、今回は社長からのプレゼントでコンパクトなアンテナに

チェンジしました:hand06: これでスッキリ:balloon30:






M本様、どうぞ大事にかわいがってあげて下さいね:balloon75:


マスタング出てます:balloon105: 超セクシーな子たちと。新型ナビゲーターも要チェック!!




いかがでしたか?

車に注目しつつも女の子の体に目が行ってしまう映像でしたね:balloon75:


話は変わりますが、今朝即納車があるとアメリカからの情報で『’08 トヨタ セコイア SR5』

入荷が決定しました!!完全に衝動買いです:hand02:

タンドラと同じ迫力のある顔ですが長さは50cm程短く8人乗りの為、

かなり実用的な使い方ができそうです。

色はスーパーホワイト:flash02:

到着予定は3月下旬ぐらいでしょうか。。。

また詳細は【逆輸入車販売】に載せていきたいと思います:balloon36:


それでは今日もMr.クリスがお見えになったのでレッスンに励みます:balloon89:

See you tomorrow:balloon75:








[ ] 08/02/23 | 16:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=464

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。