スタッフブログ

QX56 ご成約!! タンドラ ㊙ 画像♪



今日は、午後から社長は東京へ:balloon95:

2011年 インフィニティ QX56のご契約を頂く為、

東京の井澤様のもとを訪ねました:balloon147:


お電話を初めて頂いたのは先週ぐらいでした。。。

井澤様のこだわりはフルオプション!!!

外装ブラックの内装チャコールで商談させて頂いておりました:balloon123:

そして良いお返事を頂いたのは、ロスの出張中:flash02:

それはそれは嬉しかったです:balloon129:

ありがとうございました:balloon123:




井澤様は、サーフィンをやられるとのことでルーフにサーフボードを積まれるそうです:hand02:

そしてさらに、キャンピングトレーラーをけん引されるとか:balloon147:

ルーフにはボード、そして後ろにはトレーラー:flash02:

ものすごく目立ちますね:hand02:

でも車も快適で、どこへ行っても楽しめる遊びのツールとなってくれることと思います:balloon123:


また現車が入庫したらご報告していきます:balloon99:




QX56というと…

インフィニティ QX56


昨日は、皆さんもご存知の雑誌 Aカーズの撮影がありました:flash02:

今回 取材して頂いた車輌は、2011年 インフィニティ QX56 :balloon147:

排ガス試験などで、ずっと留守にしていましたが、予備検査も終え 昨日引き取りに行ってきました:balloon95:


インフィニティ QX56

何日かぶりに見たQX56は、やっぱり素敵:flash02:

ボディのラインが良いですよね〜:balloon129:

インフィニティ QX56


本当は、QXが不在だったのでシエナの取材予定でしたが

QXが間に合ってよかったー:hand02:

まだ日本に輸入されている台数も少ないと思いますので:flash02:

2011 インフィニティ QX56

シエナもよかったのですが、今回はQXを載せて頂きます!!

発売は、10月3日です:balloon34:

2011 インフィニティ QX56




さてさて。 本日のお題の ㊙ 画像とは。。。

2011年 タンドラ


神戸の和中様のタンドラです:flash02:

先日のアメリカ出張中に撮ってきました:hand06:

いつもよりも大きめのタイヤを入れたので、試乗を兼ねて少し走ると…


そこはとっても素敵な場所:balloon123:

近くに建つ家々も アメリカ そのものです:balloon147:



そして反対側は海:flash02:

最高のロケーションです。

2011年 タンドラ


このステキな場所に案内してくれたのは、ハルさん:balloon71:

ありがとうございました:balloon123:





 そんな絶景に見とれている時も、

 社長は日本からの電話で大忙しでしたが:balloon145:






せっかくなのでと、写真をたくさん撮らせて頂きました:hand06:


こちらは、ハルさん作:flash02: モノクロの発想はナイスでした:balloon147:

2011年 タンドラ


こちらは、社長作。

2011年 タンドラ


こちらは、ワタシ作。

2011年 タンドラ


ロケーションがいいので、どこでどうやって撮ってもかっこいい:balloon127:

やっぱり、カリフォルニアは空気が違います!

だから空の青も濃いんです!!!



この後、リフトアップもしてさらにビッグになった和中様のタンドラ:flash02:

先ほど、メールで画像を送ったら、『ニヤニヤしながら見ます。』 とのお返事(笑)


到着が楽しみですね:balloon71:



あー。 もう恋しくなったカリフォルニア:balloon28:

皆さんにもぜひ味わって頂きたい。。。


今年のセマショーはお客様や私たちを含め 9人の旅となります!

そこへ、ハルさんがアテンドして下さることが決定して 合計10人のSEMAの旅:note18:

メンバーもゴージャスです:flash02::flash02:

楽しみだなー:balloon75:




先日、岐阜の 【しいたけブラザーズ】 次男!!こと 

タンドラの横田様よりメールを頂きました:balloon52:

タンドラ


前にご来店下さった時に、階段に飾ってあるTOYOTA TRUCKSのプレートを

ガレージに飾りたいとおっしゃって、オーダーを頂きました:balloon123:



そしてようやく完成:flash02:

それがまたタイミングのいいことに、横田様のお誕生日直前でしたので

今回はプレゼントさせて頂いたのでした:note18:

いつもいつも、美味しい椎茸をたくさん届けて下さって 幸せな思いをさせて頂いていますので:balloon123:

タンドラ

ご多忙な毎日の中、ふっとタンドラで息抜きができたならば、私たちも嬉しいです:balloon123:

そして益々、美味しい椎茸を育てていって頂ければとの思いを込めて。。。






明日 社長は、姫路に出張です:balloon95:


でもお店はOPENしておりますので、お休みの方は遊びにおいで下さいませ:balloon123:





[ ] 10/09/22 | 18:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4582

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。