スタッフブログ

FJクルーザー 入庫!! 最終日♪

null


昨日、FJクルーザー トレイルチームが入庫致しました!!

今回はこちらにいる間に、入庫確認や作業の確認ができたり

とてもタイミングがよくてラッキーでした:flash02:


nullnull













この後、こちらのFJはルーフラックの取り付けにかかります!

詳しくはまた帰国後に。。。:balloon123:




昨日は、1日ほとんどユニバーサルさんにいました:note21:

みなさんお忙しい中、日本へ持ち帰るパーツのチェック&梱包を手伝ってもらいました:balloon89:

やっぱり、ハルさんの梱包は職人技です:hand02:

null



夜は、ケビン社長と新撰組へ。。。

まー、いつ行っても混んでいて活気のあるお店です:note18:

null






null
おいしいから混むのもわかりますが:balloon28:


そこでお酒を飲んでしまい、レンタカーが さぁ困った!


でも:balloon147: 今は、アメリカも運転代行システムがあるのです:balloon36:

なので帰りは代行で:hand02:


実は今回の旅は、お安いホテル付きツアーで来ていたので、お宿はダウンタウン:balloon89:

仕事をするにはちょっぴり遠いのです:ase01:

が、今回ホテルがなかなかキレイ:balloon75:

ウェスティン ボナベンジャー という高層ホテルです:flash02:

null


夜は目の前のオフィスの明かりが綺麗に見えて 格安ツアーとは思えないほど!

まるで、ラスベガスのようなところでした:note21:

null






null



そんなホテルで迎える最終日の今日は、土曜日。

ユニバーサルさんも当番のヒロさんを除いて皆さんお休みです:balloon129:


なので、ちょこっとお買い物にでかけてきました:balloon95:

null






null

オーガニック食材があるスーパー トレーダージョー :flash02:

ここで愛犬家の社長はデューリー君へのお土産を探していました:balloon71:

おぼっちゃまだなー:balloon149::flash02:


近くの駐車場には、シブく仕上げたインターナショナルが停まっていましたよ:balloon147:

null






null



その後は、オフィスデポ:flash02:

ここはステーショナリーがたくさんあって、ワクワクしちゃうんですよね:heart37:

こちらの駐車場には…

null

止めるや否や、ボディカバーをかける男性。

クルマは前の形のタコマだったようです:balloon63:

なぜに、そこまでするのか!?:balloon145:



セレブリティなお店に行ったかと思えば、$1ショップにも行ったり。。。

ぜーんぶ$1の日本でいう100キンみたいなお店がアメリカにもあるのです:hand02:


やっぱり漢字はアメリカでも人気のようなのですが、

ま、$1だから 多少間違えちゃっていても仕方ないね〜(笑)

null



そんなこんなで、お買い物も一通り済ませ ヒロさんの出勤時間に合わせて

持ち帰るパーツを最終的にまとめました:hand02:

null

いつもはあまりパッキングなどはしないヒロさんですが、今日は試行錯誤しながら

手伝ってくれました:balloon71:


皆さんが、快く手伝って下さって本当に助かりました:balloon123:



明日、山盛りの荷物と共に日本へ帰りまーす:balloon95:



[ L.A.日記 ] 10/09/19 | 09:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4563

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。