スタッフブログ

明日からLAです!!

タンドラ Wキャブ


今日は、神奈川の小田切様がタンドラでご来店下さいました:note18:

今日はアポ有りで(笑)

ゴルフの帰りに寄って下さったようです:balloon71:




来週末には毎年恒例の松崎でのジェットの会を楽しまれるそうです:balloon147:

私たちももしかしたらお邪魔させて頂くかも。。。:note18:

松崎の海も本当に綺麗なんですよね:balloon129:

   【一昨年の松崎!】 

   【昨年の松崎!!】 


楽しみだー:balloon75:




タンドラや海というと。。。

浜名湖の 【ボートクラブ カナル】 の柴田様:flash02:

先日、浜名湖で悲しい水難事故が起きてしまいましたが、

二度と同じことが起こらないようにと、検証会が行われたそうです。

その会場となったのが、はまなこボート&スポーツショーの会場でもあった

 カナル さん:flash02:

昨日の夕刊と今朝の朝刊にもばっちり記事が載っていました:hand02:

柴田様は実行委員長を務められているようで真剣なまなざし:flash02:



私たちもいつでも安全を意識してマリンスポーツを楽しみたいものですね:balloon129:




明日から20日までアメリカ出張です:balloon95:

今回もシエナにお世話になります:balloon71:

2011 シエナ






2011 シエナ

また現地から、新しい情報をお伝えしていきたいと思います:balloon97:



ではまた明日〜:balloon75:



[ ] 10/09/15 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4540

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。