スタッフブログ

QX56 試験中!! 11y タンドラ 入庫!

2011 インフィニティ QX56


今朝は5時出発で社長はインフィニティ QX56を載せて埼玉へ出発致しました:balloon95:

前回はタンドラを積んで行ったあの場所です!!

 :arwright: 前回はこんな感じでした!! 








2011 インフィニティ QX56

いや〜 今日もお天気が良かったですね〜:flash02:

試験中は 待つのみ!!の社長はウトウト… なーんてする暇も無く電話の嵐だったようです:balloon48:



無事、こちらの試験が終えるとお次は、排気ガス試験です:hand02:




今日は私も早めの行動:note18:

昨日、大阪からわざわざお越し下さった西村様のマスタングをお返しする為、

熱海でゆっくり温泉を満喫された西村様ファミリーをお迎えしたのでした:balloon123:

フォード マスタング


しかし、お昼頃までには大阪に戻らないとならないとのことで、早々にお帰りになられました:balloon137:

フォード マスタング

なかなか遠くてお逢いできないので残念でしたが、またぜひ旅行がてら遊びに来て下さい:balloon34:

前回来られた時は、彼女とまだご結婚されていなかったのですが、今はご結婚されたそうです:heart37:

奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ:balloon123:

フォード マスタング




そんな感じで、今日は始まりました:leaf:

9時には、E様のレクサス HS250hのガラスコーティングの施工が開始:flash02:

レクサス HS250h

そしてお次は、フィルム施工:flash02:

レクサス HS250h


順調に納車準備も進み、ショールームで待機!!

明日 登録となります:balloon99:

レクサス HS250h


フロントのナンバーフレームも付いたのですが、ここでも高級感溢れる演出が。

レクサス HS250h

ナンバーが付いて隠れてしまうこんなところに、わざわざ文字があるのです:ase01:

さっすがだなー:balloon63:




今日は、タンドラ ロングベッドの加藤様がオイル交換の為、ご来店:flash02:

タンドラ ロングベッド

作業がしやすいようにと、今日の車高はめイッパイ上げて:balloon103:

便利ですね:hand02:

タンドラ ロングベッド


中に入ると、おもしろいパーツは無いかな〜と宝探し感覚の加藤様(笑)



いいものは見つかりましたでしょうか:balloon71:




夕方はシエナ SEの勝亦様がご来店:balloon34:

2011 シエナ SE


2011 シエナ SE





 初回点検&オイル交換です:flash02:







今日の奥様は本を持参。。。

何かと尋ねたら表紙には『グアム』:balloon147:

秋に旅行に行かれるそうです:hand02:



グアムか〜 あの青い海はサイコーですね〜:balloon129:

って、私 行ったことなかったっけ:balloon145:

2011 シエナ SE



ちょうど、勝亦様がお帰りになる頃 本日もE様がお仕事ついでにご来店下さいました:balloon71:

今日も何やら 高野君と楽しそう:balloon28:

レクサス HS250h

もうすぐ乗れますからねー:balloon71:




今日はアメリカより2011年 タンドラ クルーマックスの入庫報告がありました:balloon36:

2011年 タンドラ クルーマックス2011年 タンドラ クルーマックス

2011年 タンドラ クルーマックス


ベンチシートのサンルーフ付き!!

こちらはストック車輌です:flash02:

ご興味のある方はぜひお問合せ下さいませ:balloon123:



では:flash02:



[ ] 10/09/14 | 19:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4536

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。