スタッフブログ

HS250h 入庫ー!! マスタング ローダウン♪

レクサス HS250h


本日、レクサス HS250hが入庫致しました:balloon147:

排ガス試験等々こなし、予備検査も終え明日から納車準備に入ります!!


レクサス HS250h

こちらの外装色はシルバーオパールマイカ というカラーですが

上品で素敵ですね:balloon129:

紳士のクルマって感じです:hand02:


この紳士なおクルマのオーナーとなるE様が先程、お見えになりました:balloon123:

本当は明日 見に来られるとのお話でしたが、いてもたってもいられず、本日ご対面となりました:balloon71:

レクサス HS250h


早速、お車に乗り込み 社長と2人で楽しそう:note18:

子供がおもちゃを与えられたかのごとく、お車から降りず、離れずです(笑)


でも嬉しいですよね、アメリカから遥々やってきたのですから:flash02:

皆さんも、あなただけの夢ある1台に乗ってみませんか:note18:

オートビジョンは夢を叶えるお手伝い 致します!!





今日は、朝イチバンで大阪からマスタングの西村様がご家族でご来店下さいました:balloon123:

  【前回のご来店時の様子はコチラ!!】 

フォード マスタング


今日はナビの取付、タイヤ・ホイールの交換と、車高を少し下げちゃいます:flash02:

ホイールはアメリカンレーシングのトルクトラスト!!

そして、サスペンションはアイバッハ!! (アメリカではアイバックと呼びますよ)















そして数時間後。。。 ローダウン完成:flash02:

フォード マスタング






フォード マスタング

いいですね〜:balloon147:

このくらいのちょい下げがほどよくてカッコイイ:hand02::flash02:


このあとはナビゲーションの取り付けです:note18:

これらの作業の間、西村様ご一行様は代車でお出かけされ、今日は熱海で一泊。。。

でも明日は早朝お帰りになられるとのことで、今日中に仕上げなくては:balloon89:

高野君も丁寧且つ迅速に!!


そして先程、ナビの取り付けも完了です:flash02:

フォード マスタング



明日は、現在展示中のインフィニティ QX56が、加速騒音試験の為

埼玉の試験場まで運ばれます:balloon95:

   注)その後、排ガス試験→予備検査となるので、しばらくの間 QX56は不在となります。

なので、社長の出発は朝5時!

と、いう訳で私も西村様を早朝からお出迎えできそうです:hand02:




今日は、風はあっても湿度が高く久しぶりにツライ暑さでしたね:ase01:

デュウ君はエアコンで涼しくなった部屋ですやすや:balloon154:



どんなに近づいても起きようとしません:ase01:



肉球丸見えだよ〜!!



でも昼間は真夏のようでも、空はもう秋:balloon44:




もう少し涼しくなってくれるといいものですね:balloon129:


[ ] 10/09/13 | 21:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4529

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。