スタッフブログ

'07 トヨタ タンドラご成約☆

当店の在庫の’07タンドラがお嫁に行くことになりました:flash02:



 嫁ぎ先は東京です:note17:
今回ご購入頂いたN様はご趣味でジェットスキーをお持ちだそうでこのタンドラにけん引

するそうです:hand02:

ものすご〜くなが〜くなるような気がしますがかっこいいでしょうね:balloon127:

ぜひそんな瞬間をお目にかかるときが来たらカメラ小僧となって、またみなさんにご報告します。


タンドラについてのたくさんのお問い合わせやご来店ありがとうございました:balloon123:

このタンドラという車はとにかくボディ形状や排気量などなど、たくさんの組み合わせがあります。

雪道も走りたい!後ろにも人を乗せたい!などご購入後どの様な使い方をされるのかにも寄って

4WDだったり2WDでもよかったり、ダブルキャブやクルーキャブなど、

たくさんのパターンがありますのでオートビジョンへお気軽にご相談下さいませ:balloon75:

Informationにも載せましたが’08 タンドラの入庫が決定致しました!!

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!!



話は変わりまして、毎週土曜日の夜は英会話のレッスンです:balloon97:

メカの勝又君と二人で事務所で授業を受けています:balloon99:

その日、私はクリス先生からバレンタインのチョコレートを頂きました:heart37:

これぞ、アメリカンスタイルです:flash01:

アメリカでは男性から女性へ贈り物をするそうですよ:balloon123:

ちなみに今年のバレンタインは私は、甘いものが大好きな勝又君にはチョコレート、

甘いものは食べられるけど、お腹周りが気になる社長にはかわいいサボテンをプレゼントしました。



ま、私が事務所に飾りたかっただけなんですけどね:balloon133:



レッスンの後、またまたクリスファミリーとお食事に行きました:hand06:

しかしお店に着くと何だか人数が多い:balloon39:

いつの間にか11人。

この人数では全くまとまりせんね:balloon145:













クリス先生の飲みっぷり:balloon111: は相変わらずGood job:hand02:

今回はこのホームページを作って下さったS-Webの佐藤さんも一緒です:balloon111:

そして先日アキュラをご購入頂いたI様もご一緒だったのに私のカメラテクが甘く

ぶれちゃってぶれちゃって、全くうまく撮れていませんでした:balloon131: 反省です:balloon39:


ザック君もメカの勝又君の彼女に抱っこされてご機嫌です:balloon28:





次の日の朝。大変なことに気付きました…

お財布がなーい!!!!!!!!!!:balloon57:

やばいじゃん、私。やっちゃったぁ:ao01:

前日のことを思い出しながら行ったお店に電話をしたけど、朝の9時じゃ誰も出てくれません:balloon79:

帰りはクリス先生の奥さんに送ってもらったから、もしかして、もしかしてと思いながら、

近所のクリス先生の自宅まで行ってみたら車の中にお財布発見:flash02::flash02:

ハァよかった。。。しかし情けない…:ase01: お酒は暫くやめとこ。


そんな一部始終を朝一お店に寄ってくれたI様は見ていた訳で…全くお恥ずかしい限りです:moja01:

こんな私ですが、仕事は一生懸命真面目にやっていますのでどうかご安心を:balloon89:


みなさんお酒のチカラは怖いものです。ほどほどに:balloon145:






[ ] 08/02/18 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=436

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。