スタッフブログ

お誕生日プレゼントの タンドラ 納車です♪ 

タンドラ シェル


昨日は、滑り込みセーフで堤様のタンドラの登録が完了致しました:hand06:

本当に危機一髪:balloon89:

そして無事に納車ができました:balloon129:


出発時間からギリギリは覚悟でしたが、本当に5分前という超滑り込み系:bomb:

実際には30分ほど前に陸運局の近くにいたのですが、なんとすぐそこに見えているのに

入れないのです:balloon57:

ナビも変な道を案内するし、パソコンで地図を見ても行けるようで行けない:moja01:

陸運局の周りをどれだけ走ったことでしょう:ase01:

迷路感覚で迷いながらもやっと、入り口を発見:balloon147:



16時に登録の受付が終わってしまうので、その前には入って印紙を買った、貼ったで

あれこれとある工程をこなしておかなければいけないのですが、とにかく時間が無い:balloon141:

なので、先に代書やさんに電話をして事情を説明したら書類を途中まで作っておいてくれるとのこと:balloon147:

神様のように優しい代書やさんでした:balloon49:



そして無事に登録完了:balloon123:

西日が眩しい中、封印がされたのでした:flash02:

タンドラ シェル


気付けば周りには1台の車もなく、昨日の〆のタンドラとなったようです:hand02:

タンドラ シェル






タンドラ シェル

早速、陸運局を後にして堤様ご夫妻のもとへ。。。

しかし、ここでも社長は迷子に:balloon145:

なのでお二人がお迎えに来て下さったそうです:balloon129:

タンドラ シェル


そして、無事お渡しできました:balloon123:

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす:balloon75:

タンドラ シェル


ふ〜:balloon129:

どうなることかと思いましたが、一安心です:leaf:


タイトルのお誕生日プレゼントの意味はコチラ:arwright:  【ご成約時の様子!!】 


タンドラ シェル

『おっきい…!!』 との感想を述べられた堤様:balloon71:

トーイングミラーがより一層大きさを増してくれていますよね:hand02:


その後、なんと奥様が驚きの発言を!!

『ブログを見ても社長はあまり写っていませんよね:balloon71:

と。 あ、わかっちゃいました?:balloon63:

そうなんです、結構シャイな社長は写りたがらないんです:balloon71:

でも、昨日は…

タンドラ シェル


「奥さんにそそのかされて撮られちゃった(笑)」 と、照れ笑い:balloon71:

お客様のご要望とあれば、まぁたまにはいいじゃないですか:flash02:

サバサバと明るい奥様には逆らえない社長でした:note18:


いつかは、トレーラーハウスを引っ張って旅をしたいとおっしゃっていた堤様:flash02:

タンドラが来たのでその夢に一歩近づきましたね:hand02:

いつまでもお二人仲良くタンドラライフを送って下さい:balloon123:

また沼津へも遊びに来て下さいね〜:balloon75:



お土産に。。。



頂いてしまいました、甘いもの:balloon127:

疲れた体は甘いものを欲しています:balloon129:
 まさに今!!:balloon71:


堤様、奥様、ありがとうございました:flash02:




今日も朝から、岡山の植松様のセコイアと、沼津の西家様のタンドラの納車準備にかかっています:**:

セコイア

セコイアはガラスコーティング中!!

そして2台ともフロントカメラと、サイドカメラの取り付けも行っています:note21:

タンドラ


今日は、西家様のタンドラの登録もしました:balloon99:

今日も暑かったですね〜、おじさん:balloon71:

タンドラ

どちらも同時進行で納車準備中です:hand02:

では、私も外へ手伝いに行ってきまーす:balloon95:


また明日〜:note18:



[ ] 10/08/19 | 20:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4335

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。