スタッフブログ

タンドラ祭り♪

タンドラ シェル


今日は本当にタンドラに付きっ切りの1日でした:balloon71:

まずは池添様のタンドラから。。。

タイヤ、ホイールを交換致しましたー:hand06:


KMC モンスター マットブラックです:flash02:

これで、池添様のタンドラは完成形!!!

タンドラ シェル

あとは、納車!! 

ですがお忙しいようでまだ日にちが決まっていません:ase01: 

私たちは準備を万全に整えてその日を待つばかりです。。。:balloon71:




社長の1回戦目…

先に予備検査が終わった吉井様のタンドラの引取りです:balloon95:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
社長が帰ってきたら、まずは洗車:**:

吉井様は悩まれていたホイールもやっぱり変えることにしたそうです:balloon147:



社長は吉井様のタンドラを降ろしたらそのまま再び横浜へ2回戦目:balloon95:

そして先程、吉岡様のタンドラと供に到着〜:note21:

やはりこの時期なので東名も車が多く、渋滞気味。。。

行きつけの鮎沢SAにも入れずテンション下がり気味の社長でした:ao01:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
こちらはこれから、ナビやフリップダウンモニターなどなど取り付け作業に入ります!


夕方、吉井様のタイヤホイール交換も完了すると…

タンドラ クルーマックス


偶然にもみーんな、ブラックのクルーマックスで…

モンスター増殖中です(笑)

タンドラ クルーマックス





日中は在庫車のタンドラ ロングベッドの名義変更に高野君が行ってきてくれました:note21:

そこで暑い夏でも爽やかなおじさんのスマイルをパチリ:**: ナイッショー:hand02:

タンドラ ロングベッド






タンドラ ロングベッド
こちらのタンドラはグリルをノーマルに戻してみました:balloon71:

  【詳細はコチラ!!】 

気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ:balloon123:




今日は3台のタンドラの納車準備に追われ、本当に本当にてんてこまい:balloon59:

高野君はタンドラのホイールを外しては付け、外しては付けで2台分をこなし、

あずちゃんもいつもは16時には帰るのに今日は数分前までいてくれました:balloon129:

今日は4人全員フル稼働の1日でした:balloon95::balloon95::balloon95::balloon95:



でも明日も頑張ります〜:balloon61:


[ ] 10/08/06 | 20:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4278

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。