スタッフブログ

2011年 シエナ SE 到着ー♪

2011年 シエナ SE


一昨日 通関を済ませた 勝亦様のシエナ SE は昨日、予備検査を終えました:flash02:

早〜い:balloon147:

朝は8時に出発で社長が横浜へ引き取りに行ってきました:balloon95:


しかし、8時といっても ちょっと遅かった…:balloon63:

すでに川崎から横浜町田まではぎっしりの渋滞:moja01:



夏休みシーズンですものね:balloon129:


そんな渋滞を抜け、シエナ SEが入庫です:flash02:

2011年 シエナ SE2011年 シエナ SE













SEというだけでもイメージが違うのですが、さらにブラックのホイールを入れているので

じぇんじぇん違う:balloon147:


ベースモデルと比べても何だか顔がキリッとしていますね:hand02:

2011年 シエナ SE






2011年 シエナ SE
勝亦様の納車ももうすぐです:balloon123:




今日は、タンドラの渡辺様が初回点検&オイル交換の為、ご来店下さいました:flash02:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
パーツカタログを見ては、おもしろグッズを探す渡辺様:balloon71:

まずは、ナビを付けることにしました:hand06:



先日も道に迷って大変な思いをされたとか:balloon145:

ナビはやっぱりあったら便利なのです:balloon36:


今日はこの後、お友達の結婚式があるそうで大忙しの渡辺様でした:balloon71:

飲み過ぎ注意でございます(笑)

トヨタ タンドラ





その頃、K君もタンドラの大貫様も集合!!

K君がいよいよトレーラーを引っ張って走り出す日が来ました:balloon147:



あっ:balloon75:

ヒロエさん、あのキャミ着てくれてる:balloon147:

ナイス チラ見せコーディネートです:hand02::flash02:





さぁさぁ! K君行ってらっしゃい:balloon71:



トレーラー歴 数週間の大貫先輩のご指導のもと、マリーナへ出発!!

緊張しすぎて、サングラスではなくなぜかメガネをかけていたK君。

だってレーシックしたからメガネいらないよね??

ユーコン デナリ






ユーコン デナリ

それでも案外運転もウマく、無事に自宅まで辿り着いたようです:hand06:

後は、海での実践編をお楽しみに:balloon71:

ユーコン デナリ





昨日の夜、無事に帰国した社長が持ち帰ってきた荷物をチェックチェック!!

そしたら…



サウスベイトヨタのスタッフシャツが:balloon147:

紺色も持っていますが、実はこれって一般の人は買えないんですって:balloon65:

ではなぜ買えたのかと言いますと… 『あなたは、熱心に通っているから。。。』 だそうです:note17:

とても誇らしげな社長でした:balloon71:


その他には、カタログももちろん:hand02:



さらにさらにお待たせ致しましたー!!!

タンドラやセコイア、タコマに装着可能なキーレスカバーの大人気のカラー :flash02:カモフラージュ:flash02: 

が大量入荷致しましたー:hand06:

タンドラ パーツ

詳細はこちらをご覧下さいませー:arwright:  【パーツ】 


その他にもTRDのラジエターキャップや、スポーツペダルなども入荷!!

近日アップしていきます:hand02:



もう一つ、持ち帰ってきてもらったのが 前回、 ロディウム で衝動買いしてしまった

おトイレ用ブラシ:flash02:



今思えばなんでこんなもの買ってしまったんだろうと思うのですが

ま、カワイイからよしとしよう:balloon71:




午後は、御殿場の池添様のタンドラのナビゲーションの取り付けが完了:hand02:

トヨタ タンドラ






タンドラ ナビゲーション
準備を着々と進めております:note18:




夕方からは一気にご来店人数が急増!!!

タンドラ レギュラーキャブの齋藤様がご来店下さったり。。。

タンドラ レギュラーキャブ








京都から萩様ファミリーが、今日のこの沼津の夏祭りの為 お見えになったり。。。

USプリウス




 あ。 ちなみに今回もUSプリウス:flash02:

 セコイアではありませんでした:balloon145:



















今日もリュウノスケ君は着いたら早速お勉強:balloon99:

そして早速頭を抱えてる!?(笑)


でも、お祭りへ出発となったら気合の入り方が違うのです!




私は、まだ仕事が終わらないので後から追いかけることに:balloon95:

お祭り組は近くの駅から電車で行くのですが、ホームからここのベランダが見えるって大騒ぎ:note18:



回りにいた方たちもさぞかし驚いたことでしょうが、ま、今日はお祭りなのでスミマセン:balloon145:



という訳で、私も仕事を片付けて1年に1度の地元の花火を見に行ってみようと思います:balloon123:


ではまた明日。。。




[ ] 10/07/31 | 18:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4232

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。