スタッフブログ

'09 NISSAN MURANO カタログGET☆

アメリカの取引先のEugeneさんが何年ぶりかの帰国をし、おみやげに2009年モデル

最新版カタログを持ってきてくれました:balloon97:


2009 ニッサン ムラーノ。
モデルチェンジをしてかなり顔つきが変わりました。

リアテールもぐっと今っぽい感じです:flash02:














装備も充実していて最高級のグレードLEでも$35.000ぐらいで手に入りそうです:hand02:

L.A.でもデリバリーが始まっていますので即納車があると思います:balloon36:











各種メーカー 2008年モデルの車輌は既に日本にもたくさん輸入されていますが

誰よりも先に2009年モデルをゲットしたい方は今すぐオートビジョンへご相談下さいませ:balloon129:


*余談です。
もうご存知の方も多いかと思いますがニッサン ムラーノの由来はイタリアのヴェネチアンの
ムラーノ島だそうです。
ベネチアンガラスやムラーノガラスのような美しいイメージがあるということから付けられた名前のようですよ。村野さんとは関係がありません(笑)

  参考資料:balloon99:




カタログともう一つ。これはL.A.を発つ前にEugeneさんに強くお願いしていたのですが

社長の大のお気に入りとなったコーヒー:balloon109:



これで社長は大変ご満悦です:note17::note21::note18::note20::note18::note21:

また明日から事務所の中がぷわ〜んと甘い香りに包まれます:poeeen:

新しいコーヒーも入荷したことですし、輸入車、逆輸入車のことなどお気軽にご相談に来て下さい:balloon123:

温かいコーヒーを入れてお待ちしております:balloon109:


美容院に行ってキレイになったデュウ君も待ってます:balloon149:

みんなに宇宙人みたいって言われちゃってますけどね〜:ase01:
















[ ] 08/02/13 | 17:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=423

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。