スタッフブログ

タンドラ と、 セコイア入庫♪

タンドラ リミテッド


昨日の午後、東京の高築様がお友達とご来店下さいました:balloon147:

ジェットに乗りに行く予定が急遽変更になって、沼津までタンドラで遊びに来て下さいました:note18:

やっぱり、アポ無しで(笑)


アポを取って下さい! なんて偉そうな話ではなく、せっかくご来店頂いたのに

誰もお店にいなかったら寂しいので:balloon73:


そんなお話から始まり、あれこれと:balloon71:

そこで高築様の目に留まったのは、TRD エンジンオイル フィラーキャップ:flash02:

タンドラ TRDパーツ


外からは全く見えないものですが、ボンネットを開けるとチラリ:balloon147:

開けなければ見えないけれど、開けた時に誇れる一品です:hand02:

 Check!! :arwright: 【TRD フィラーキャップ 販売中!!】  
 

タンドラ

さらに、高築様のタンドラにはTRDエアインテークも装着済み!!

TRDマフラーとセットでパワーアップを体感されているようです:balloon147:







タンドラ ホイール

もう一つ気になられていたのが、22インチのKMC モンスター:flash02:

今、履かれているのは20インチのモンスターです:note21:

この2インチの違いがさりげなく変わるんですよね:hand02:


帰り道にご検討されるとのことでしたが、先程お電話を頂き22インチにインチアップが決定:flash02:

同じホイールでインチアップされるというのがシブいですね:balloon71:




その頃、同じくタンドラの滝口様もご来店:balloon75:

白と、黒で並ぶと迫力がありますね:hand02:

タンドラ


滝口様はマフラーのオーダーを頂いていて、今は到着待ちです:balloon71:

早く、爽快な音で走りたいですね:balloon95::note18:




タンドラつながりで。。。

こちらは、明日ロスにて出荷となる愛知の堤様のタンドラ クルーマックス:flash02:

いよいよシェルが付きましたよ〜:balloon147:

さらに、トーイングミラーまで!!

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス














そしてもう1台 明日出荷となるのは、セコイア リミテッド:flash02:

岡山の植松様のセコイアです:balloon147:

やっと、到着しましたー:balloon34:

セコイア リミテッド

セコイア リミテッドセコイア リミテッド













内装は、絶対条件だったグラファイト レザー:flash02:

使いやすく、落ち着いた感じがいいですね:hand02:

セコイア リミテッドセコイア リミテッド












セコイア リミテッド


サンルーフや、リアエンターテイメントシステムも付いていて快適装備の1台です:balloon129:

植松様からも、 『ますます到着が待ち遠しいです。』とのお言葉を頂きました:balloon123:

もう少しです!! 楽しみにお待ち下さいませ:note17:



そうそう:flash02:

一昨日の海の日の午後、GMC アカディアと、クライスラー 300にお乗りの

渡辺様ご夫妻がちょこっとお立ち寄り下さいました:balloon71:



どうされたのかと思ったら…

【超撥水ボディシャンプー】  を、お求めに:balloon147:

愛用者続出中!!!

ほっんとに簡単で、素晴らしい効力があるのです:hand06:

おかげで300もピカピカでした:balloon75:

クライスラー 300



ぜひぜひ皆さんも試して見て下さいませ〜:balloon123:




[ ] 10/07/21 | 13:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4177

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。