スタッフブログ

海の日の今日は。。。

トヨタ タンドラ


昨日も予想通りの暑さでしたね:balloon89:

そんな中、タンドラの到着をお待ちの 御殿場の吉岡様が奥様とご来店下さいました:balloon123:

パイライトもいいなぁ。。。なんてポツリおっしゃったりして:balloon71:


奥様の手ににはなんと:balloon147:

パイナップル:balloon28:

2つも頂いてしまいました:note18:



昨日の朝、テレビでちょうどパイナップルの話をやっていたのを見ていたので

それはそれはグッドタイミングで嬉しいプレゼントでした:balloon123:


この辺りでは、有名な話ですが 近くにスマップの中居君のお兄さんが働くスーパーがあって

そのお店で買ってきて下さったそうです:leaf:


キンキンに冷やして頂きます:balloon34:

ありがとうございました:balloon123:




パイライトのタンドラというと、昨日はクロームドアミラーカバーと、クロームドアハンドルカバーを

サービスで付けました:balloon147:

トヨタ タンドラ


カッコよくなってお買い得です:hand06:




昨日は、一昨日の続きで、フォーミュラ・ニッポンの決勝があったのですが

私たちは行けなかったので、代わりにKくんと月ヶ瀬君にチケットとカメラを託しました:note18:

その結果…




やっぱりK君だな:ase01:

K君の写真集はまた今度、アップします:balloon36:



今日は、海の日!!


なので、お店はお休みします:balloon89:


また明日から通常営業致しますので、宜しくお願い致します。



[ ] 10/07/19 | 07:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4164

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。