スタッフブログ

次回入荷車輌発表!! タンドラ出荷♪

逆輸入車 タンドラ


今日は、昨日の吉岡様の出荷に引き続き、東京の吉井様のトヨタ タンドラの出荷も完了です:hand02:

吉井様のタンドラには、ステップ、フォグランプ、トノカバーが装着されました:balloon123:

こちらも到着は8月上旬です:flash02:


逆輸入車 タンドラ パーツ

逆輸入車 タンドラ逆輸入車 タンドラ













今日の写真はどなたが撮って下さったのでしょう:balloon71:

Auto Vision ナンバーもちゃんと付いています:hand06:

昨日の密かな訴えが届いたのか、吉岡様のタンドラの画像も届きました:balloon147:

逆輸入車 タンドラ逆輸入車 タンドラ逆輸入車 タンドラ逆輸入車 タンドラ












  :arwtop: ちゃんと枠に入ってる!!:balloon71:

アメリカからの画像はあまり期待していないと、おっしゃっていた吉岡様にも

胸を張って見せられます(笑)


どちらも到着が楽しみです:balloon34:




タンドラと言うと。。。

昨日 ちょこっとだけ書きましたが、’09 タンドラ ロングベッドが入庫致しました:balloon147:

逆輸入車 タンドラ ロングベッド逆輸入車 タンドラ ロングベッド













詳細は、 【中古車販売】 をご覧下さい:balloon123:

オプションパーツが多数付いていて、お得です:hand02:

こちらの車輌は正真正銘 当店で新車並行輸入したものでワンオーナー:note21:

尚且つ、前に乗られていた方がわかるというのも安心ですよね:balloon129:

中古並行車はそれがわからないのが怖いですね:ase01:




今日は今日は!!

『2011年 インフィニティ QX56』 が、ラインナップに追加されました:flash02:

2011年 インフィニティ QX562011年 インフィニティ QX56











2011年でフルモデルチェンジしたQX56! かなりの期待ができます:hand02:

 詳しくは、 【Information】 をご覧下さい:balloon123:




もう1台!!

今日は、シエナ SEの買い付けもできました:hand06:

今回はホワイトです:flash02:

2011 シエナ SE

                                               (イメージ)

詳細は近日ご報告致します:balloon123:




シエナと言うと。。。

オートビジョン デモカーとなっているシエナの、キーレスの設定をしましたよ:balloon36:

2011 シエナ






2011 シエナ トヨタテスター
やっぱりテスターがあると便利です!!

な・の・で♪

来月このテスターを持って、沖縄でタンドラに乗られているスティーブさんのところへ

行っちゃおう!と計画中です:balloon34:

こちらの予定も決まり次第でご報告していきます:balloon75:



明日は、通関やシェルの到着で大忙しとなりそうです:balloon89:

では〜:note18:





[ ] 10/07/15 | 17:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4139

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。