スタッフブログ

タンドラ 登録♪ 美味しいお届け物♪

トヨタ タンドラ


今日は、東京の菅様のトヨタ タンドラの登録に行ってきました:flash02:

朝は社長が7時頃出発!!

沼津はその頃 曇りでしたが、途中で大雨に降られてしまったそうです:balloon139:








トヨタ タンドラ
今日は、降ってみたり、止んでみたりで変なお天気でしたね:balloon42:

そんな中、登録は無事完了:hand02:

お昼過ぎに社長は帰ってきました:balloon95:


菅様のタンドラは、すでにナビゲーション&カメラの取り付けも済んでおります:balloon123:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ

トヨタ タンドラ リミテッド


あとは、キャンパーシェルの到着を待つばかり。。。:note18:

シェルが付いたらいよいよ納車となります:balloon75:




今日は、アメリカのユニバーサルさんより今年もアメリカンチェリーが届きました:balloon147:

ありがとうございます:balloon75:

大粒でつやつやのチェリーたち:heart37:














先日の滞在中にハルさんから聞いたのですが、今年はアメリカも少し気候がおかしく

あまり暑くないそうです:balloon89:

なので果物もいつもの時期よりも実るのが遅いそうです:balloon117:

世界中で気候が乱れていますね:balloon137:


でも!

そんなことは関係ない!とばかりにデュウ君の目は真剣:**:



美味しいものには目が無いのよね〜:balloon34:



今日はもう一つ、差し入れが:balloon71:

夕方、外にいたら 保育園帰りの近所の女の子が通りました:note18:

手にはきゅうりや、ピーマン:balloon147:

保育園の裏の畑で獲れたんですって:flash02:

そしたら、そのきゅうりを私にくれるって言ってくれたのです:balloon37:

せっかく獲れた大きなきゅうりなのに。。。 ゆまちゃん ありがとう:balloon123:

おいしく頂くね!!


もちろん、デュウ君も気になるみたい:balloon71:



お塩を付けてバリバリ頂いちゃいまーす:hand06:




先程、ビュイック アンクレイブや、サニトラなどなどにお乗りの小島様がマスタングでご来店:flash02:

フォード マスタング


ここでものすごい有力情報をゲットー!!!

すごいダイエットグッズが小島家にはあるらしいのです:balloon75:

これはお下がりをおねだりするしかない:hand06:

麗子ちゃんヨロシクー:balloon28:

フォード マスタング





明日辺りから、現地に車輌入庫の予定が続々と:balloon37:

朝も早めに現地と打ち合わせたいので、今日はこれで終わり。。。

今朝も社長は4時から働いていたそう:balloon63:


ではまた明日〜:note18:


[ ] 10/07/13 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4126

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。