スタッフブログ

アキュラ MDX 逆輸入

先日ご紹介したオハイオ州でお仕事をされているI様。

【その時のブログはコチラ。】

この先、半年は帰国できない為アキュラ MDXのご購入は半年後ってことだったのですが

話は急展開:balloon89:

なんと今月中に日本に帰ってこられることになったのです:balloon93: やったー:hand06:

と言うわけで早速MDXをオーダーさせて頂きました:balloon123:



MDXはアキュラブランドで展開される最高級クロスオーバーSUV。

非常に個性的な顔つきで鋭い感じと言いましょうか。。。

日本国内にはまだほとんど輸入されていないので、到着が楽しみです:note21:


私達は昨年の6月に渡米したときにアキュラのディーラーで見て来ましたが、I様もまた、お仕事での

渡米中にアキュラでMDXの実物を確認されたそうす。

内外装ともにほっんと高級車:flash01:

標準装備が他の車種とは全く違うのです。

標準でサンルーフや、レザーシート、シートヒーターまでも付いてくるから驚き:balloon59:

さすが本国アメリカで実際たくさんの車を見ていらっしゃるのでお目が高い!!




そのI様は再び昨日の午後の飛行機でオハイオへと戻られました。

朝、ココへ寄って頂いてお昼までいらしたのですが飛行機間に合ったのかな…:ase01:

でもきっともう無事到着されていることと思います。

日本は(沼津はカナ?)昨日も今日も暖かいですよ:balloon41:

I様、寒さに負けず頑張ってください:balloon45:


MDXの横浜港到着予定は3月の半ば。同じ日にご契約を頂いたS様のニッサン フロンティア

同じ船に乗ってくると思います:balloon35:

また現地から現車の画像が送られてきたら随時アップしていきたいと思います。


同じくアキュラブランドのRDX

RDXは2.3L VTECターボ。今は少なくなったターボを搭載しちゃうところがホンダらしい:balloon36:

シフトはF1スタイルパドルシフトでステアリングの裏側でシフトチェンジができます。



全長も4.6mだし日本でも使いやすい大きさで、女性でもフツーに運転できちゃいますよ:hand02:


まだ日本にあまり入ってきていない逆輸入車など、またこのブログでご紹介していきたいと思います:balloon99:












[ ] 08/02/11 | 15:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=411

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。