スタッフブログ

タンドラ + シェル オーダー承りました♪

トヨタ タンドラ


本日、愛知県の堤様よりトヨタ タンドラのオーダーを頂きました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:

初めてのご来店は、私たちがアメリカへ行く前の週末でした。。。


堤様の絶対条件はベンチシートにサンルーフ!!

む、難しいですね〜:balloon89:

少し前にご成約された池添様のタンドラがまさにその条件通りだったのですが

なかなか見つからないのです:balloon137: 

でもその時社長は、「案外、アメリカに行っている間に見つかったりするんだよね〜」

と、言っていました:balloon63:

その時は、見つかったらいいなぁ。。。 と願うばかりでしたが…


アメリカへ発つその日の朝!アメリカからベンチシートのサンルーフ付きが見つかったとの

連絡があったのです:balloon147:


そうなったら成田から早速連絡:balloon48:

そして、アメリカにいる間に良いお返事を頂けたのです:balloon123:

社長も、「ご縁があった!」 と、喜んでいました:balloon71:


早速、今日は愛知から再び足を運んで下さいました:note18:



あ。 前回もそうだったのですが、デューリーが:balloon77::flash02:


奥様のお膝でデレデレデレデレ:heart37: してるのです:balloon149:






 装備の説明をしている時も…











 堤家の子になったかのような顔して

 こっちを見たりして:balloon135:






まったく、デュウ君です:ase01:



お車が今回タイミングよく見つかったのですが、奥様曰く、堤様は何かとツイていて

出会い運がいいそうです:hand02:

それは確かに! かわいい奥様と出会えたのも正に!!ですよね:balloon71:


それに引きかえ、K君ときたら…:balloon73:

出会い運のお裾分けをおねだりしたりして(笑)



でもそんな時は、同情してデュウ君もK君に寄り添っていました:balloon71:


そんなお話で盛り上がっていたのですが、お話を伺っていくと、前回ご来店された日は

堤様のお誕生日だったとか:balloon147::flash02:

お誕生日だからどこに行きたいのかという奥様の質問に、

『オートビジョンに行きたい!』と答えて下さったそうです:balloon75:

それは嬉しいお話です:balloon123:

そしてうまくタンドラも見つかって、ビッグなお誕生日プレゼントとなったのです:flash02:

ステキなお話ですよね:balloon129:



そうなったら、奥様のお誕生日も頑張らないといけなくなってしまいましたね(笑)


堤様のタンドラの入庫はもう間近:flash02:

画像が届き次第、またアップしていきたいと思います:note18:




今日は、朝からインフィニティ FX45のO様もご来店:flash02:

タイヤの空気圧のチェックです:hand02:

インフィニティ FX45







アメリカ通のO様は昨年のセマショーの時期に現地で待ち合わせをしてLAを楽しみました:balloon34:

ぜひ今年もご一緒できたらと思っております:balloon71:



午後には、アメリカ滞在中に車検の為、お預かりした掛川の鈴木様の

フォード エクスプローラー スポーツトラックをお渡ししました:balloon123:

フォード エクスプローラー

お仕事で東京へ行かれているそうで、お忙しい合間をぬってご来店下さいました:flash02:

なんとここで驚いたことに、鈴木様の彼女はこのご近所にお住まいのようです:balloon147:

ものすごい偶然ですよね:leaf:

フォード エクスプローラー


今度はぜひ彼女と遊びに来て下さい:balloon123:




先程、先日セコイアを納車させて頂いた、京都の萩様ファミリーがご来店:note18:

でも…

USプリウス


セコイアじゃない…:ase01:

プリウスだ…。


後でじっくりセコイアの感想を聞いてみたいと思います:hand02:


ではまた明日ー:balloon75:




[ ] 10/07/10 | 15:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4109

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。