スタッフブログ

マスタング 大阪にて納車♪

フォード マスタング


今日は、奈良の西村様のフォード マスタングの納車日でした:note21:

美容師さんなので月曜日がお休みなのですね:hand02:

   【西村様ご来店の様子はコチラ!!】 


ご契約からちょうど2週間でのお届けです:balloon123:

この月曜日に間に合ってよかった〜:balloon71:


今回の社長の出発は突然思い立った深夜2時30分頃。。。

早朝出発しても途中で必ず眠くなるとのことで、思い立った時に早めに出発:balloon95:


最初の休憩ポイントは、行きつけの新城SA:flash02:

フォード マスタング






フォード マスタング

沼津を出発した時は雨は降っていませんでしたが、途中で雨に降られてしまい

ピカピカに磨いたマスタングが濡れてしまいました:balloon73:


しかし、次の休憩ポイント 御在所で仮眠をとって目覚めた頃には、

雨も上がりきれいに拭き上げられました:flash02:

フォード マスタング


安心したところで朝食は、豚汁定食!!




そして予定通り10時頃奈良の陸運局に到着し、無事登録完了:balloon99:








奈良の陸運局は初めてでしたが、綺麗でおしゃれですね:note18:

フォード マスタング



そこから美容院のある奈良市内へお届けの予定だったのですが、

大阪のご自宅にて納車となり大都会大阪へ向かったそうです:flash02:

途中のコンビニで車検証をFAXしてもらったのですが、

レジで、『50円です!』 と、言われて 『1枚しか送ってないよ:balloon89:』 と反撃!

コンビニのFAXの相場を知らなかった社長は大変驚いたようです:ase01:

また一つお勉強になりましたね〜:balloon129:


そんな社長に対して店員さんは、『からあげくんいかがですかー?揚げたてでーす:note21:』 と。

完全に無視してお店を出た社長の姿が目に浮かびます(笑)


その後は西村様のところへ。。。

そこは道頓堀の近くだそうで、4車線のうち2車線を使ってみんな2重駐車で路駐:ase01:

テレビでしか見たことのない光景をナマで見ることができて社長は興奮です:balloon89:

大都会でびっくらこいた! と。

フォード マスタング

ご自宅は大通りの近くで、交通量も多いのでちょっと奥の方へ入ってマスタングを降ろしたそうです:balloon71:

フォード マスタング



 今日は(もうすぐ)奥様はご一緒では

 なかったようですが

 仲良くドライブを楽しんで下さる

 ことと思います:balloon123:



フォード マスタング


今日はとにかく暑くて、納車中も大変だったようです:balloon145:

でもホイールやナビの取り付けの為、8月になったらまた静岡までお越し頂けるようです:balloon75:

デューリーも待ってます:balloon149::heart37:



納車後、社長はまたホテルで仮眠をとって夜中に帰ってくる予定でしたが

明日も朝から横浜へ行く予定なので、やっぱり帰るといって、18時頃沼津に到着!!



社長は帰ってくると、疲れきっているはずなのに愛車を綺麗に洗っていました:**:

明日は渡邉様のタンドラを横浜へお迎えに行かなければならないので愛車は常にピカピカに:hand02:

そういう姿は私も本当に見習わなければなりませんね:balloon129:


今日はもう1台室伏様のFJクルーザーの納車もありましたがそちらにも社長は間に合って

充実した1日だったようです。。。

  そちらの様子はまた後日:flash02:




日中は、先日シエナ SEをご成約下さった勝亦様もご来店下さいました:balloon123:


私も小パニックな1日であっという間にこんな時間です:balloon89:

でも明日はもっと忙しそう…:ase01:



でも張り切って乗り越えまーす:note18:


[ ] 10/06/28 | 19:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4016

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。