スタッフブログ

4x4の タンドラ が…

タンドラ ロングベッド


おかしい…?:balloon63:

静岡の加藤様のタンドラ ロングベッドですが、あ あれ?

いつもと様子が違います:balloon89:


タンドラ ロングベッド

車高が下がってるーーーっ:balloon65:

せっかくRBPのステップも付けたのに、ステップなしでも乗り降りがしやすいところまで

下がってるーーーっ:balloon147:

ここまでくるとリムジンに見えてきます:hand02:



人と同じにはならない! これが加藤様のテーマですね:balloon71:




今日は栃木から薄井様がご来店され、タンドラにスウェイバーの取り付けをしました:flash02:

タンドラ リミテッド

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド
やっぱりこの赤いバーがにくいですよね:balloon71:

TRDスウェイバーは今日で在庫切れとなってしまいましたが、来月には再入荷する予定です!!

ぜひ、お問合せ下さい:balloon123:




今日は大貫様もご来店:flash02:

タンドラ SR5


そしてお土産に頂いた、たいやき君が今日のランチとなりました:hand06:



ダ〜イエットは明日から:note18: の、私のテーマソングが聞こえていたのかしら(笑)

ごちそうさまでしたー:balloon75:



今、外ではビュイック アンクレイブにお乗りの菊地様がコンテナにエアコンをつけて下さっています:balloon147:

夏のコンテナの中は大変なことになってしまいます:balloon89:

パーツも並べたいし、中で作業もできるようにとエアコンを完備!!








いや〜快適です:balloon75:

これでいつ夏が来ても大丈夫:hand06:




夕方。。。

タンドラの滝口様もご来店:flash02:

トヨタ タンドラ







ナビを変えようか、マフラーを変えようか:balloon38:

楽しいんだな〜、こうゆう時って:balloon75:



では、また明日〜:balloon71:



[ ] 10/06/19 | 15:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3961

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。