スタッフブログ

シエナ フォグ♪ タンドラ! アストロ!

2011年 シエナ USトヨタ


今日は、ショールームに入っている 2011年 トヨタ シエナ

フォグライトを付けました:hand06:

やっぱりフォグが付くと、グッと感じが変わりますね:balloon147:


2011年 シエナ USトヨタ

2011年 トヨタ シエナ ベースグレード 即納できます!!!




昨日は、京都の萩様のトヨタ セコイアの納車でした:flash02:

今朝帰ってきた社長カメラの画像は…2枚:balloon63:

USプリウス


雨がすごくて本当に撮れなかったんですって:balloon71:

でも朝到着した証拠写真はちゃんと押さえてありました:balloon36:



夜中の12時に京都を出発し、途中仮眠を取りながら6時過ぎに沼津着:balloon95:

若干時差ボケぎみのような社長でした:balloon145:


でも、萩様がセコイアを大変喜んで乗って下さっていると聞いて、元気が復活です!!!

昨日一緒に行けなかった私に、萩様はお土産を用意して下さいました:balloon123:



京都と言ったら、よーじやどすえぇ〜:note21:

『あぶらとり紙だけだと、なんか脂っぽいって言っているようだから。。。』

と、お気遣い頂いてセットにして下さったようです(笑)

でも最近あたし、テカっ:**:てまーす:balloon75::flash02:

萩様 ありがとうございました:balloon123:




今日は午前中に服部様が車検を終えたタンドラを引き取りに来て下さいました:flash02:



今日も愛娘のアユナちゃんと一緒:balloon28:
(私、間違えていました:balloon89: ココナちゃんはお姉ちゃんだそうです  ゴメンナサイ:balloon59:

結構パパっこでかわゆいです:balloon71:



車検も取って、夏を迎える準備はバッチリ:hand06:

梅雨が明けたらジェットのシーズンですね:balloon34:

トヨタ タンドラ





午後は滝口様がご来店:flash02:

トヨタ タンドラ


やっぱり見てしまうのが、パーツカタログ:balloon147:

次に狙うは、マフラー:flash02:



じっくり考えて、ちょっとずつ変えていくのも楽しいものですよ:balloon129:




今日は、東京でマスタングにお乗りの福田様のお仕事用のお車のアストロも仕上げました:**:

シボレー アストロ






シボレー アストロ
ナビゲーションも付いて、これでどこへでもお仕事に行けますね:balloon95::flash02:

納車は金曜日の大安の予定です:hand02:




今日の日中は、暑かったー:balloon89:

昨日の雨で湿度も高い高い:balloon141:

デュウ君も暑くてバテ気味!?



エアコンがサイコーだね〜:balloon129:



ではでは〜:balloon75:



[ ] 10/06/16 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3953

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。