スタッフブログ

パイライト セコイア 京都へ。。。

トヨタ セコイア
 

今日は、京都の萩様のトヨタ セコイアの納車:balloon34:

2年前にタンドラを納車させて頂いた時も6月だったので、雨:ase01:

今回も6月なのでちょっぴり心配でしたが…


沼津の朝は曇りでした:balloon44:

トヨタ セコイア

今日は午後からの納車で、だいぶ行き慣れた京都なので社長はゆっくりめの出発でした:balloon95:

トヨタ セコイア






トヨタ セコイア
通勤ラッシュで道が混み合う中、セコイアを積んだキャリアカーは東名方面へ向かって走り出しました:note18:

せっかくの京都だというのに残念ながら、今回も私は連れて行ってもらえず見送りです:ase01:


トヨタ セコイア

でも社長も携帯で写真を撮って時折送ってくれました:mail:

ちょうどお昼頃、予定通りに京都の陸運局へ到着:balloon147:

そこへ、萩様がUSプリウスで登場!!!

トヨタ セコイア USプリウス


今日から、セコイアとUSプリウスの2台が並ぶワケです:hand06:

どちらが萩様で、どちらが奥様になるのでしょう:balloon38:

せっかくなので奥様がセコイアの方が似合うかな(笑)


無事登録も済むと、腹ごしらえにラーメン屋さんへ行ったそうです:note21:







どろどろっとした濃厚なスープが特徴のようで、これが京都の味!と言われて大変驚いた社長でした:ase01:

でも京美人ははんなりと。。。




タンドラ、USプリウス、セコイアと、3度目の京都納車ですが、社長の体力にも限界があるので

今回もホテルをとって休んでから帰ってくるそうです:balloon129:

萩様ファミリーは連休の旅に沼津まで遊びに来て下さいます:balloon123:

なので今日は逆に、社長が京都でゆっくり。。。

夕食は萩様が京都らしいお店を案内してくれたそうですよ:balloon147:





 京都は、本当に雨なんですね:balloon43:

 沼津は夕方まで晴れていたので

 信じがたいです:balloon75:







くもんが終わって合流できたリュウノスケ君ですが、お尻しか写ってなーい:balloon71:

リオリちゃんは、2年前のタンドラの納車の時はまだ生まれたばかりだったんですよね〜:balloon129:


萩様ファミリーは、またきっと次の連休で遊びに来て下さることでしょう:note18:

またのお越しをお待ちしております:balloon123:




今日は、服部様のタンドラのオイル交換をしました:flash02:

正しく、2年前に納車して萩様が乗られていたタンドラです:balloon147:

でもその頃からは、ホイールが変わってさらにカッコよくなりました:hand02:

トヨタ タンドラ





夕方。。。

タンドラ ロングベッドの遠藤様がお見えになりました:balloon147:

タンドラ ロングベッド

今日は、このお店の裏の小路側に敷く石を持ってきて下さいました:note18:

なんでこんなにタンドラは石袋が似合うんでしょう:balloon71:

タンドラ ロングベッド


おかげさまで裏の小路もきれいになりました:**:

明日社長が見て喜んでくれたらいいなぁと思いつつ。。。

エンジョイ DIY :hand06:




遠藤様 ありがとうございましたー:balloon75:

タンドラ ロングベッド




少し前から沼津も雨です。。。

明日も雨かなぁ:ao01:


明日もやるべきことは山のよう:balloon141:

でも明日の朝には社長も戻ってきているだろうし、また明日もガンバリマース:flash02:

では:balloon75:



[ ] 10/06/15 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3947

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。