スタッフブログ

パイライト の タンドラ & セコイア☆

タンドラ セコイア


パイライト色のタンドラセコイアが並びました:balloon147:

右は、今週納車させて頂く京都の萩様のセコイア:flash02:

左は、本日車検でお預かりした服部様のタンドラ:flash02:


今日の夜から雨が降るとのことで、火曜日納車の萩様のセコイアは今日のうちにと

磨きにかかっています:**:

セコイア SR5


そして、服部様のタンドラが入庫して。。。

かつて萩様が乗られていた、タンドラと、これから乗られるセコイアが隣り合わせに:balloon147:

ホントに同じパイライトなんですね〜(笑)

USトヨタ タンドラ

タンドラ セコイア


服部様は、今日はココナちゃんとふたり:balloon28:

奥様が旅行に行かれているので、その間ふたりのお子様のお世話をしなくてはならなくて

お忙しいようでした:balloon71:

でもこういう時に、奥様がいつもどれだけ大変か身にしみちゃったり?:balloon71:








デュウ君に会いたいというココナちゃんでしたが、二階に上がってデュウ君がウホウホ歩いてくると、

ちょっぴり怖がっていました:balloon89:

パパの腕をしっかり握っているココナちゃん、かわいいです:balloon49:


パパ、頑張ってーーー!!!:balloon71:




今日は、滝口様もご来店:note18:

USトヨタ タンドラ


車検が終わって、愛車のタンドラを引き取りに来て下さいました:flash02:

デュウ君は滝口様にいつも寄り添って甘えています:balloon149:

なにか、通ずるものがあるのでしょうか?:balloon71:




 『タッキー、お腹さわってよぅ:note21:


 っていうデュウ君の声が聞こえてきそうです(笑)







今、沼津は空が急に暗くなり雨がパラパラしてきましたよ:balloon43:

そろそろ梅雨入りでしょうか〜:balloon139:




デュウ君も雨だとお散歩に行けないので困ります:moja01:


いや〜な雨続きの日がやってきますが、皆さんも何とか乗り越えましょう:hand02:



[ ] 10/06/13 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3936

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。