スタッフブログ

セコイア と、 セコイア ♪

トヨタ セコイア


今日は、京都の萩様のトヨタ セコイアが、予備検査を終えて入庫致しました:flash02:

タンドラからのお乗換えですが、あまり違和感がないのはなぜ?

それは、タンドラと同じ外装色 パイライトだからですね:balloon71:


タンドラを納車させて頂いてから、早 2年。。。

トヨタ タンドラ




   【タンドラの納車の様子はコチラ!!】 








まさか、セコイアにお乗換えとは誰も想像していませんでした:balloon89:


その間に、USプリウスも納車させて頂きました:balloon123:

USプリウス ハイブリッド




   【USプリウスの納車の様子はコチラ!!】 








展開が早い早い:balloon71:

それでいて、セコイアもタンドラと同じパイライトをチョイスされたところもナイスです:hand02:

確かに。洗車してなくてもほーんとに汚れが目立たない色でしたもんね(笑)

セコイア SR5セコイア SR5













萩様のセコイアはこれから納車準備に入り、来週の火曜日に納車ができそうです:flash02:




今日は、同じくセコイアの日吉様がご来店下さいました:note18:

セコイア リミテッド


キーレスの設定をチェンジする為、USトヨタのテスターを使って設定を直しました:hand02:

 【先月納車】 させて頂きましたが、ほっとんど乗られていないそうで、

メーターを見たらジャスト100マイル!!

なので、車の操作方法も、ナビの使い方もまだわからないとおっしゃっていた日吉様でした:balloon71:

今日は、久しぶりのドライブでセコイアも喜んでいたと思います:hand06:




明日は、千葉の神子田様が愛車のタンドラのタイヤ、ホイール交換の為ご来店されます:balloon123:

トレイルグラップラー+ロックスターでどんな感じにイメチェンされるのでしょう:note18:


また明日、ご報告致しまーす:balloon99:




[ ] 10/06/11 | 19:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3927

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。