スタッフブログ

タンドラ + ジェット 取材♪

トヨタ タンドラ


今日は、先日取材して頂いた 『逆輸入車BOOK』の取材の続きで

お客様をピックアップして撮るとのことで、編集部よりワタルさんにご指名が入り

タンドラジェットの取材がありました:flash02:


   【最初の撮影はコチラ!!】 


数日前に偶然、セコイアの星谷様からジェットはどんなものかとのご質問があったので

せっかくなので一緒に行ってきました:flash02:

トヨタ セコイア

大貫様も現地で合流!!

トヨタ タンドラ

撮影は午後からだったので午前中は星谷様ファミリーと、星谷様のお友達ファミリーと

海を遊覧しました:note18:

(驚いたことに、お友達と星谷様の実のお姉さんがご結婚されたんですって:balloon147:

まずは、大貫様の後ろに星谷様、ワタルさんの後ろにお友達が乗りました:balloon81:



「お客様の大事なお友達だからお手柔らかに!!」と、ワタルさんにお願いして

乗せてもらいました:flash02:




そして今度は交代〜:balloon147:








あー:balloon89:

お手柔らかに!!っていうの忘れちゃった:ase01:

遠くで星谷様の雄叫びが聞こえる〜(笑)


今度はママたちが海に行って、その間私はユラちゃんと貝を探して遊びました:flash02:



リュウト君もデュウ君に興味津々丸:balloon34:




海は大人も子供も楽しめていいところですね:balloon129:



ジェットに興味を持たれて、今日一緒に行ったのですが、先程星谷様から頂いたメールには

「目をつぶれば、恐怖を思い出します(笑)」と、書かれていました:balloon71:

ジェットさえあれば、自分で安全運転で巡航できて楽しいものですよ:hand02:



トヨタ タンドラ


午後はワタルさんと、タンドラと、ジェットの取材:**:

1ページまるごとワタルさんが載るんですって:balloon147:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ




 こんなに近くで撮られちゃって

 何だか、見ているこちらが

 恥ずかしい:balloon75:





タンドラでジェットをけん引したりする、そのライフスタイルを紹介されるそうです:note18:

トヨタ タンドラ

6月29日発売の 『逆輸入車BOOK 〜個性と安心を手に入れろ!! Vol.1』

ワタルさんファンは必見です(笑)



私は午前中で海から上がってきたのですが、お店に戻るとちょうどタンドラの滝口様が

ご来店されました:flash02:

トヨタ タンドラ



タンドラがいっぱいだー:balloon75:


明日からは車検続きの1週間です:flash02:


今週も皆さん頑張りましょー:balloon75:




[ ジェット ] 10/06/06 | 17:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3889

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。