スタッフブログ

2011年 新型 シエナ オーダー頂きました!!

2011 トヨタ シエナ


昨日、清水の佐野様より 2011年モデル トヨタ シエナ LE のオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

初めてのご来店は先週末:flash02: その時はセコイアを見にご来店下さいました:balloon147:


が、奥にあったシエナをご覧になったら、一気に心変わりされたようです:balloon71:

本当は、佐野様が乗られているお車のお乗り換えでセコイアにする予定だったようですが、

シエナということになったら急遽予定変更!奥様が現在乗られているMPVをお乗換え:note18:

サクサクッと素早い判断には驚きです:balloon147:


一昨日、2度目のご来店を頂きさらにじっくりシエナをご覧になられていました:flash02:

奥様が主に乗られるのでじっくりじっくり。。。

グレードは電動スライドドアが絶対条件でLEをご希望されました:note21:

そして外装色はサイプレスというグリーン系のお色です:leaf:

人と同じではつまらないという佐野様のこだわりです!!


シエナ自体、アメリカ本国でもまだ台数が少ないのですが、白黒以外となったらみつかるかしら…

と、ちょっとした不安をよそに翌日の昨日、LEのご希望色が見つかったのです:balloon147:

早速TELTEL:balloon48:


しかし、佐野様は左ハンドルのお車に前にも乗られていたそうなので心配はないのですが

奥様がメインに乗られるお車なので試乗をしたいとのことでした:balloon81:

では、週末かなぁ。。。と、思っていたのですが、なーんと!昨日の夕方 早速清水から沼津まで

来て下さいました:balloon75:

フットワークがものすごく軽いのです:balloon95::flash02:


そして早速、奥様が運転してみましたが、問題なし!!!

『大丈夫そう:flash02: の奥様の言葉に、

『じゃあ、乗ってください:balloon71: の旦那様の声:heart37:

正式に、オーダーを頂くことができました:balloon34:

ありがとうございました:balloon123:


お子様がお2人いらっしゃるので、広い車内とリアスライドドアはとっても快適です:hand02:

イブキ君もシエナどう? の質問に『おいしい!!』のお返事:balloon71:

どうやら気に入って頂けたようです(笑)



”Mommy Like.” の新型シエナなのでママも乗りやすく、最高のファミリーカーと

なってくれることと思います:balloon123:

2011 トヨタ シエナ


良い顔して〜! とカメラを向けるとなぜか目を閉じちゃうイブキ君:flash02:

テンション 超 高かったです:balloon103:



今朝、現地に確認をしたら確実に買い付けはできました:hand06:

カリフォルニアにあるとのことなので、もうすぐ画像が届きますよー:balloon75:

お楽しみに〜:flash02:




今日は現地より、裾野の渡邉様のタンドラのステップを取り付けた後の画像が届きました:mail:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
こちらのタンドラはすでに出荷されました:flash02:

タンドラでジェットを引っ張る日がじわじわと近づいてきましたね:balloon71:




今日はストック車輌の買い付けもしました:hand06:


’10 タンドラ クルーマックス 4x2

外装:パイライトマイカ / 内装:ベージュ


車輌本体価格は なんと! 358万円!!(税別)



ベンチシートの6人乗り、サイドステップ、ベッドライナー等のオプション多数!!

タンドラ パイライト

                                             (イメージ)



こちらの車輌もカリフォルニアにあるのですぐに入庫しますよ〜:balloon147:

早い者勝ちです!!




昨日のブログの話。。。

警察の車輌は、近くで事故があって停める場所がないので場所をお貸ししただけです:balloon145:

譲り合いありがとうの精神で:balloon129:



ヤクルトはというと、昼間事務所にいたらヤクルトレディーの姿が見えました:flash02:

大抵この場合、サンプル商品を大量に持ってきてくれるんだよな〜と、内心喜んじゃってる私が

小走りでヤクルトレディのところへ行くと、「チャリティで回っています。買ってください!!」:balloon63:


アラ?:ase01:

そ、そうなの?:balloon63:


でも、チャリティーと聞いたら知らんぷりするワケにもいかないので協力してみました:hand06:



乳酸菌シロタ株が腸にキクキク:heart37:



では、また明日ー:balloon75:


[ ] 10/06/04 | 17:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3874

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。