スタッフブログ

『逆輸入車BOOK』 撮影!!

タンドラ セコイア


今日は、6月29日発売の 『逆輸入車BOOK 〜個性と安心を手に入れろ!! Vol.1』

取材&撮影がありました:flash02:

6月29日がデビューの全く新しい雑誌です:balloon147:


以前 記事を載せて頂いたレッツゴー4WDや、アメ車マガジンの、

新アポロ出版の企画でターゲットは逆輸入車!!

楽しみな本ですね:flash02:


早速撮影:note18:

いつも雑誌の撮影というと天気が悪いのですが、今日はちょっと晴れ間も見えてよかったです:balloon71:

タンドラ

逆輸入車の本なので、タンドラセコイアシエナなどなど

順番に撮影が行われていきました:flash02:

カワサキ テリックス


カワサキ テリックス も目を留めて頂けました:hand06:

これだって、逆輸入車ですからね:balloon71:

カワサキ テリックス






セコイア

そしてもう1台。。。

先日入庫したレクサス LX570の撮影もしてもらいました:**:

こちらはせっかくなので、海辺まで移動して撮影:hand02:

レクサス LX570


前回のランマガの撮影は雨だったからなぁ:ase01:   【その時の様子はコチラ!!】 

でも今日は晴天!! 海も青くてきっと綺麗な写真を撮ってもらえたと思います:balloon34:

レクサス LX570









6月29日(火) 発売!! 『逆輸入車BOOK』

皆さん、読んで下さいねー:balloon75:



[ ] 10/05/31 | 15:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3854

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。