スタッフブログ

FJクルーザー お得情報!! タンドラとジェット。。。

FJクルーザー


今日は、現在入庫中の2010年 FJクルーザーのお得情報をお届け致します:flash02:

と、言っても入庫後すぐにショールームの奥へ入れてしまい、写真を撮っていなかったので

ストック車輌にもアップしていませんでしたが、FJクルーザー ございます:balloon123:


FJクルーザー








  :arwleft: ここにいます(笑)




ブラックボディのFJクルーザー 入庫中です!!

こちらのFJクルーザーにオプションの『ルーフラック』をサービスしちゃいます!!!

FJクルーザー

こ、これはお得:balloon28:

ぜひこの機会に、ご検討下さいませ:balloon123:

車輌の詳細につきましてもお気軽にお問合せ下さい:balloon75:




今日は久しぶり?にワタルさんがご来店:flash02:

ジェットに乗る予定も無いのにわざわざ、けん引して。。。(笑)

(なんて思っていたのですが、明日シングルにちょこっと乗るんですって:flash02:

タンドラ クルーマックス

でもこれがちょうどよかった!!

先日 タンドラ クルーマックスをオーダー下さった渡邉様がお立ち寄り下さいました:flash02:

同じく渡邉様もタンドラでジェットをけん引する予定なのでちょっとお話を伺いました:note18:

タンドラ

カメラを付けようか迷っているとの相談で、ワタルさんの答えは、

『100%付けた方が良い!!!』 だそうです:hand02:

そんなワタルさんのタンドラにはカメラが付いていないので余計に説得力があります(笑)




私は、ワタルさんはトレーラーと車をつなぐテクニックが優れているのでカメラなんて必要ないから

付けていないのかと思っていましたが、付けない理由はお金がにゃいからだそうです:balloon145:

やっぱり、カメラはあったに越したことはないのです:balloon129:





今日は、タホの近田様やデナリのK君も遊びに寄って下さいました:note17:

シボレー タホ

近田様には、真っ赤なコンテナにアートしてもらうとお願いをしました:hand06:

得意のねずみ色のペンキで:balloon34:


だって、近田様ったら自家用の軽トラの全塗装も自らやってしまうんですもの:balloon147:

ピックアップ最高!!





  これが過去。






ねずみ色のピックアップ♪





  これが現在。







こうなったら任せるしかない!!

お楽しみに〜:balloon71:




タホと言えば、岩田様のタホにもナビが付き本日お返ししました:flash02:

シボレー タホ

こちらのタホはほとんど奥様用:balloon147:

ぽや〜んとした感じの奥様ですが、このタホでキビキビ走る姿はかっこいい:hand02:

シボレー タホ


ナビを撮るフリして奥様もパチリ:**:




今日はコンテナの片付けもしました:balloon89:

カワサキ テリックス






カワサキ テリックス
近々中にライトが付く予定です:balloon36:




夕方。。。

FJクルーザー トレイルチーム

岩村様がFJクルーザーのオイル交換にお見えになりました:flash02:

やっぱりこう見るとルーフラックが付いているとかっこいいですねぇ:balloon71:

FJクルーザー トレイルチーム

そういえば…

今まで、彼と彼女の関係だったお二人:balloon34:

つい先日入籍されたそうです:balloon147:

いつまでも仲良しのご夫婦で。。。♪

おめでとうございまーす:heart37::heart37::heart37:


晴れて家族となった岩村様ご夫妻:flash02:

いつまでもお幸せに〜:balloon123:

FJクルーザー トレイルチーム




この頃、タンドラ レギュラーキャブの齋藤様もご来店:flash02:

レギュラーキャブいいですね〜:balloon129:

タンドラ レギュラーキャブ


嗚呼、乗りたし。




今日は寒かったですね:balloon89:

全く変なお天気で嫌ですね:poeeen:


でも明日も元気にオートビジョンは営業しておりますので宜しくお願い致します:balloon75:




[ ] 10/05/29 | 18:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3847

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。