スタッフブログ

セコイア リミテッド 納車致しました♪

セコイア リミテッド


3月初旬にオーダー頂いた、三島の日吉様のセコイア リミテッド

本日、いよいよ納車となりました:balloon147:

  【3月のご来店の様子はコチラ!!】 


2ヶ月半ほど、待ち待ったセコイアです:flash02:

オーダーを頂いた時は店頭に現車もなかったので、実物を見て

『すごい!すごい!!』と、喜んで下さったお2人:balloon123:

セコイア リミテッド

パワーリアゲートや、3列目のシートもボタン一つで電動で畳まれて

至れり尽くせりの一台です:hand02:


セコイア リミテッド


以前は、キャデラック エスカレードに乗られていたそうなので

左ハンドルも心配ないと思いますが、今日までの間は代車のワゴンRに乗って頂いていたので、

大きさでいうといきなりビッグになりましたね(笑)

セコイア リミテッド


今日はこの後、ドライブに出かけられました:balloon123:

ひたすら西へ向かって走られるそうです:balloon95:

どちらへ行かれるのかと思ったら…

『東へ行くと家に着いちゃうから:note18:』 と、奥様のかわいいコメント付きで:balloon71:


今日は本当に最高のお天気:balloon41: 

外はちょっと暑すぎるくらい:ase01:

そういえば、日吉様の足元もサマーな感じでした(笑)


奥様と仲良く、セコイアでのドライブを楽しんで下さい:balloon34:



日吉様と入れ替えぐらいのタイミングでお久しぶりに土方様がビュイック アンクレイブ

ご来店下さいました:balloon123:

ビュイック アンクレイブ


「車キレイじゃ〜ん:flash02:」 と、社長:balloon147:

「そんなことないっすよ〜!」 と、土方様:flash02:

近くで見てもメタリックの入ったブラックなので汚れなんて何にも見えません:hand02:

良いお色ですね:flash02:




昨日は、社長のお嬢様と、 【藤沢塗工店】 の藤沢様も誘って食事に行きました:note18:

父は久しぶり嬉しい嬉しい:balloon73::flash02:

嬉しさのあまり、店長さんにお願いしてスペシャルオーダーのビッグパッフェ:heart37:



大ジョッキに溢れんばかりに盛られたアイスやら生クリームやらを

ぺろりとたいらげるお嬢:flash02:



若い子は食いっぷりが違うね〜:balloon75:


そんなジェネレーションギャップを感じる刺激的な夜でした:hand06:




いや〜、それにしても今日は天気が良かった!!

ウィネベーゴ


明日も明後日も営業しております:flash02:

タンドラ リミテッド、ロックウォーリア、それからセコイア SR5も展示しております:balloon147:

遊びに来て下さいね〜:balloon123:



[ ] 10/05/21 | 18:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3796

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。