スタッフブログ

タンドラ セコイア 入庫致しました!!

タンドラ リミテッド


今日の通関は5台です:balloon89:

三島の日吉様のセコイア リミテッドや、ストック車輌の

タンドラ リミテッドタンドラ ロックウォーリアセコイア SR5です:flash02:


日吉様のセコイアはそのまま予備検査を受けます!!

セコイア リミテッド


今週末の納車に向けて猛ダッシュで準備です:balloon95:


今日はさすがに台数も多いのでワタルさんが手伝ってくれました:balloon123:

お昼頃、「もう着くよ!」の社長の電話と供に見えたのは…!!

ウィネベーゴ


:balloon75:


ついに来ちゃった〜(笑)

ウィネベーゴ:balloon28:

やっぱりスゴイな〜:balloon147:


続いて入ってきたのはタンドラ ロクウォーリア:flash02:

タンドラ ロックウォーリア



そしてもう1台エイトさんも手伝ってくれてセコイアも到着:flash02:

セコイア SR5



ん〜、やっぱり真ん中の四角い物体 へん!!(笑)

タンドラ セコイア ウィネベーゴ


東名でウィネベーゴの後ろを走るワタルさんからもメールが届いていました!

ウィネベーゴ





 『ダンボール箱が走ってるよ:-D:-D







相当キテますね:hand02:

ご興味のある方、ぜひ見に来て下さいね:balloon71:

ウィネベーゴ



この後、タンドラを無事運んでくれたワタルさんはお仕事がある為、お帰りになりました:balloon95:

社長は再び横浜へ戻り、日吉様のセコイアを移動させた後、タンドラ リミテッドを乗せて

帰ってきました:note18:

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド
レッドロックレザーのリミテッドです:flash02:

大人の雰囲気がありますね:balloon129:


さすがにこの台数が一気に入ってくると、次から次へでてんてこまい:balloon141:

明日また1台ずつピックアップして紹介していきますのでお楽しみに!!



あー:ase01: もう10時になってしまう…

でもまだ終われません:moja01:


明日またちゃんと書きまーす:balloon89:

では:balloon75:


[ ] 10/05/17 | 21:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3786

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。