スタッフブログ

セコイア納車♪ タンドラと並びました!!

トヨタ タンドラ セコイア


今日は茨城の田村様のトヨタ セコイアの納車:flash02:

リフトアップ&オーバーフェンダーを施した気合の入った1台です:hand02:

  【セコイア オーダーの時お話はコチラ!!】 



トヨタ セコイア




 今朝は5時30分頃出発:balloon95:








途中で食事をとりながらでも、沼津から茨城県までの所要時間は3時間弱!!

8時30分には陸運局に到着していたと、社長:note21:


トヨタ セコイア






トヨタ セコイア
そしてそしてご自宅へお届けでーす:note18:


今日は息子さんもお仕事を休んで納車に立ち会って下さいました:balloon147:

トヨタ タンドラ セコイア

そうです!息子さんは3月末にタンドラを納車させて頂いた田村様です:flash02:

  【田村様のタンドラの納車の様子はコチラ!!】 

奥にいました、いました:balloon147: 

元気そうなタンドラが:balloon34:

トヨタ タンドラ セコイア



なかなかいらっしゃらないと思います、一つのお宅にセコイアとタンドラがあるなんて:balloon75:

どちらも譲らない大きさで…

存在感ありすぎです(笑)

トヨタ タンドラ セコイア






トヨタ タンドラ セコイア

ホイールは20インチが多い中で、あえて18インチを選ばれたセンスも素敵です:hand02:

そんなセコイアに早速乗られたお父様は大変気に入ってくださったようで

『いいねぇ:note18: との感想を頂きました:balloon71:

前車のランクルも手塩にかけたカスタマイズをされていました:hand02:

なので車好きのお父様のその『いいねぇ:note18:の一言は深みを感じました:balloon123:

ぜひご家族でわいわいと楽しく乗って下さい:flash02:

セコイアとタンドラでの家族旅行なんてとっても楽しそう:balloon34:

想像しただけで嬉しい気分になりました:balloon129:

シートに空きがあれば私も混ぜてもらいたいくらいです(笑)

タンドラ セコイア



今日はそんないつでも笑顔の絶えない田村様ファミリーへの納車でした:balloon71:



社長はその後、首都高の渋滞だけですんなり沼津へ帰ってきましたよ:balloon95:


お天気も良くてすがすがしい1日でした:balloon123:



[ ] 10/05/13 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3770

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。